2019-08

スポーツ

戸塚哲也のラーメン店(タンメン)は岐阜のどこ?店名&評判は?(爆報)

爆報THEフライデー 筆者の大好きな番組で毎週金曜日は楽しみにして毎週仕事を頑張ってます。 読者のみなさんの中でも 爆笑問題さんや俊ちゃんのファンの方いますよね。 筆者は、バクモンさんのファンで サンデージャポンを好きでよくみます~。 今回...
映画

バルスの意味って怖い?ラピュタの呪文 とネットでの使い方を調査!

天空の城ラピュタ みなさん好きな映画の一つではないでしょうか? 筆者は、超ジブリファンなので、映画がテレビで放送される度にみちゃってます。 で、またまた今回そんな 天空の城ラピュタ が放送されるんです~。 何度観ても名作は感動を与えてくれま...
エンタメ

ケンコバは筋肉をどこで鍛えてる? 筋トレの理由は?(アメトーーク)

なんだかんだでイロイロあった番組 アメトーーク 今回、ケンコバさんが出てます。 で、そんなケンコバさんですが えっ??? なんか筋肉すごくない?って こんなに筋肉あったっけ? そんなことで、今回は、ケンコバさんについてみていきたいと思います...
女子アナ

赤木野々花の全身画像はかわいいが不愉快?身長や学歴は?(575)

NHKで好きな女子アナって誰ですか? 桑子真帆アナですか? 井上あさひアナですか? 筆者は、お二人とも好きですが、実は、まだまだ素敵な女子アナさんがいるんです~。 そう。 赤木野々花アナ です。 今回は、赤木野々花アナについてみていくことに...
エンタメ

小泉進次郎が挙式した軽井沢の教会はどこ?滝クリの衣装や費用も気になる!

政界のプリンス小泉進次郎議員とフリーアナウンサー滝川クリステルさんの電撃結婚には超驚きましまた! その後、2週間後の8月22日に 長野県の軽井沢の教会で挙式を挙げていたそうなんです。 ん~電撃結婚からスピード挙式。 なんとも話題をつくるのが...
スポーツ

香川真司愛用のメガネはブランドどこ?オシャレ私服画像まとめ!

サッカー選手でオシャレな選手って誰を想像しますか~? 筆者は、香川真司選手をあげます。 もともと香川真司選手ってオシャレなんですけど、さらにおしゃれ度合いをアップさせているのが メガネ です。 いや~プロスポーツ選手が、メガネをかけるとなん...
エンタメ

高橋一生が世界仰天で使用した丸メガネのブランドは?画像あり!

好きな俳優さんって誰ですか? 男性の中で、人気&実力ともにあるのが そうです。 高橋一生さんだと思います。 そんな高橋一生さんですが、 『ザ世界仰天ニュース』でかけた丸メガネが超癒しって話題です。 イケメン俳優のメガネ姿 今日も良き笑顔おお...
エンタメ

廣瀬俊朗は現在は俳優?演技が超絶上手いのは何故?経歴も調査!

廣瀬俊朗さんってご存知でしょうか? ラガーマンで有名なんで、ラグビーが好きな方は 知ってるよ~ ってなるかもしれないです。 では、 ドラマ『ノーサイド・ゲーム』の浜畑譲役の人って言えば、 あーーーあの人ね~ ってなりますよね。 そうなんです...
女子アナ

水卜麻美アナは24時間駅伝マラソンで何キロ痩せた?ギャラも調査!

毎年夏の終わりの開催される 日テレの「24時間テレビ」 その中でも、名物なのが「24時間マラソン」ですよね。 毎年、感動を与えていて、筆者も感動なんかしちゃってます。 でですね。 今回のマラソンですが駅伝形式を採用して話題になっていて、 し...
女子アナ

水卜アナの24時間駅伝の特別手当はいくら?走って何キロ痩せた?

毎年恒例の24時間テレビ。 その番組内でも毎年話題になるのが、そうです。 24時間マラソン ですよね。 過去、数々の名シーンがあって感動しましたよね。 で、で、で今回ですが、 なんと、史上初の駅伝方式を採用。 4人のランナーが駅伝をするとい...