高橋一生が世界仰天で使用した丸メガネのブランドは?画像あり!

好きな俳優さんって誰ですか?

男性の中で、人気&実力ともにあるのが

そうです。

高橋一生さんだと思います。

そんな高橋一生さんですが、

『ザ世界仰天ニュース』でかけた丸メガネが超癒しって話題です。

イケメン俳優のメガネ姿

確かに癒しですよね。

そんなことで、今回は、高橋一生さんの丸メガネについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋一生が世界仰天で使用した丸メガネのブランドは?

イケメンは何を身につけても似合いますよね。

ていうか、イケメンが身につけているから、そのアイテムがよくみえるんでしょうね~。

今回は、高橋一生さんです。

世界仰天でつけていたメガネ。

高橋一生さんのメガネ姿に萌えな女性がたくさんいたようです。

で、ですね。

今回の丸メガネのブランドですけど、

どこのメガネブランドなんでしょうね。

筆者が勝手に予想しちゃいますね。

『マスナガG.M.S』GMS-103

高橋一生,丸メガネ

100年以上の歴史を持つジャパニーズブランドが放つ、今季注目のフレームがこちら。βチタンを採用したフレームは、驚くほどの軽さを誇り、バネ性が高いため、この上ないフィット感を堪能できる。無駄な装飾がないシンプルなデザインのため、オンオフ兼用でも十分通用する。またブリッジにワンポイントの彫金を施すことで、さり気なく個性的な表情を披露でき、クリングスつきなのでベストな状態に調整できる点も魅力だ。

引用元:https://mens.tasclap.jp/a1241

 

『ヨウジヤマモト』19-0004 2

高橋一生,丸メガネ

 

世界で活躍するデザイナーである山本耀司の持つ世界観を表現したアイウェアブランド。メタルとプラスチックを用いたラウンドは、シンプルでありながらも上品さを醸し出している。ブランドロゴを取り入れたモダン部分は、厚みを持たせることでメガネをかけた時のバランサー役として活躍するため、視界がズレるなんて心配がない。レザー製の収納ケースなど、付属品までこだわるその姿勢に改めて感服だ。

引用元:https://mens.tasclap.jp/a1241

 

『昇治郎』SJ-6007-GP-44

高橋一生,丸メガネ

 

熟練職人の技と匠な素材を使い分け、高品質なメガネを作り続けるのが『昇治郎』の魅力です。そんなブランドの中でも人気の高いこちらのラウンドは、βチタンを用いたフレームはしなりがよく、抜群のフィット感を味わえる。ブリッジとノーズパッドが一体化したマンレイ山や、リム周りに彫金を施すことで、クラシカルさを意識した作り。またテンプル先のモダンに家紋をデザインし、古き良き時代を細部で再現している点も注目だ。

引用元:https://mens.tasclap.jp/a1241

どうでしょう?

なんか、勝手に選んだ上の3つって、

高橋一生さんがみにつけている丸メガネに似てません?

似てますよね~。

まぁ~高橋一生さんのようなおしゃれ男子を目指すなら、チョイスしてみてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋一生の過去のメガネ姿がかっこいい~

で、そんなかっこいい高橋一生さん。

どんだけかっこいいかって。

かっこいい画像がありますよ。

高橋一生,丸メガネ

いや~かっこいい~。

文学青年って感じだね。

 

 

高橋一生,丸メガネ

こんな店員さんいたら、このお店の売上倍増だね~。

 

 

高橋一生,丸メガネ

どんなカットもかっこいいや!

人気も当然だね。

 

 

高橋一生さんのプロフィール

もうよーーーく知ってますよね。

でも簡単に高橋一生さんのこと勉強しておきましょう~。

名前:高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出生地:東京都

身長:175㎝

血液型:O型

活動期間:1990年~

まぁ~説明するまでもないんですけど、超人気俳優さんですね。

でも、高橋一生さんって、

ジブリの『耳をすませば』では、天沢聖司の声を演じているんです。

声変わり前の貴重な声ってことでレアですよね。

ドラマでは2017年『カルテット』が話題になり、大河『おんな城主 直虎』にも出演し、

さらにNHK連続テレビ小説『わろてんか』でも話題になりましたよね~。

今、超人気俳優さんですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回、高橋一生さんの丸メガネについてみてみました。

勝手な予想ですが、

『マスナガG.M.S』GMS-103

『ヨウジヤマモト』19-0004 2

『昇治郎』SJ-6007-GP-44

のどれかなのでは?ってことで記事にしてみました。

違っていたら、すみません。

でも、このどれも超素敵なメガネなので、購入してみてもいいかもしれませんよね。

では。

今回は、このへんで。

「凪のお暇」ドラマロケ地&撮影場所はどこ?あらすじまとめ!

スポンサーリンク

 

コメント