佳子さまのダッフルコートのブランドや値段は?購入方法も調査!

佳子さまが25歳の誕生日を迎えらまえられました。

とても美しくて、可愛いの反応がスゴイです。

そんな佳子さまですが、報道され際のダッフルコートが話題になってます。

今回は、佳子さまのダッフルコートのブランドや値段そして購入方法について調べていきたいと思います。

では、みていきましょう。

スポンサーリンク

佳子さまのダッフルコートのブランドや値段は?

 

今回、話題になっている

ダッフルコートがどこのブランドなのか調べてみました。

ですが、出てこないいんです。

やはりオーダーメイドのダッフルコートなのでしょうね。

ブランドも値段も判明しませんでした・・・。

ですが、佳子さまのファッションに近づきたい方には参考までに似たようなブランドをご紹介しておきますね。

 

HP

ブランド:Khaju
Khaju:ショートダッフルコート
29,920円 税込

商品詳細
★Khajuオリジナルのダッフルコートが登場★

ウールコートの定番ショート丈のダッフルコート♪トラッドな雰囲気は残しつつ女性らしくカジュアルに着こなしていただけ、ボリュームボトムにもスマートなボトムにも合わせやすい着丈がポイント!
表地は二重織のメルトンを使用し柔かく軽い素材感、すっきりと綺麗なシルエットにもこだわりました。ポリエステル素材の裏地付きで、インナーも着やすいデザインです。
シンプルなデザインなので長年愛用でき、幅広いスタイリングに活躍してくれること間違いなしの一枚♪

引用:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/V36836?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

ボタンが4つあります、佳子さまのは3つです。

ボタンの数が違ってますね・・・。

 

佳子さまのダッフルコートの購入方法は?

 

さきほどのとおり、佳子さまのダッフルコートのブランドを調査したのですが、判明せずオーダーメイドの可能性が高いと書きましたが、

似ているブランドでしたたら、通販で購入できます。

これを着用したら

佳子さま風になれるかもしれませんね。

気になる方は、HPをチェックしてみてくださいね。

 

佳子さまのお誕生日の世間の声は?

では、世間ではみなさんどう思っているのでしょうね?

 

https://twitter.com/aki_0816/status/1211054187187822592

 

 

https://twitter.com/ota315/status/1211032731011801088

 

とにかく、かわいいの印象のようですね。

確かに、どのようなファッションでも素敵に見えますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回、佳子さまの25回目の誕生日に着用された

ダッフルコートの

ブランド

値段

購入方法

などについて調べてみました。

ですが、

オーダーメイドの可能性が高く、判明しませんでした・・・。

今後も調子し、分かり次第更新していきたいと思います。

今回も私の記事を最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

スポンサーリンク

 

未分類
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント