朝見心のプロフィール!出演CMは?結婚や経歴も調査【画像】


浅見心さんってご存知でしょうか?

実は、浅見心さんって、CM業界ではひっぱりだこで、あの深田恭子さんや本田翼さんと同位にランクしているスゴイ女優さんなんです。

でも、浅見心さんがどんな方かってわからない人もいいますよね。

そこで、今回はそんな浅見心さんについてみていこと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

浅見心のプロフィール(経歴)

名前:浅見心(あさみ こころ)

生年月日:1985年9月30日

身長:162㎝

体重:45㎏

出身地:京都府

職業:女優

今回みている浅見心さんですが、CMで深田恭子さんや本田翼さんと同ランクなんてスゴイですよね。

でも、今ブレイクしている浅見心さんですが、小さいころから芸能界を考えていたわけではなく、企業での仕事を経験されているんです。

しかも、営業職だったようです。

浅見心さんって、CMでいろんなタイプを演じているので営業職ってかなりあっていたのではないでしょうか?

営業って、お客さんの前で演じる仕事でもありあますしね。

朝見心が芸能界入りしたきっかけは?

浅見心さんですが、

社会人として営業の仕事につかれていましたが、芸能界入りしたきっかけって気になるますよね。

カットモデルのスカウトがきっかけのようです。

どんなことで芸能界で活躍できるようになるかなんてわからないですよね。

カットモデルからも今ではCM出演で上位にランキングしているんですから!

朝見心の出演CMは?

では、そんな浅見心さんの出演CMってどのようなものだったのでしょう?

・Colman2012年度商品カタログ

・ライオンBan「汗ブロックロールオン」

・武田薬品「アリナミンEXゴールド」

・JR東日本「NewDaysセルフレジ編」

・SMBC三井住友銀行「TOKYO2020ひとりひとりが日本代表」

・「ネスカフェ アンバサダー」

・花王「フレアフレグランス」

・小林製薬「ナイトミン」

・三菱REAL

・フジ住宅

・TOYOTA

・ゼクシィ

・湘南美容外科

・GOO.N

・JAL

・モスバーガー

・三菱地所グループ

・レンジでつくる中華総菜シリーズ

・花王

などなど

これだけ出演されているなんて、凄過ぎですね。

しかも、演じるタイプを変えることができるので演技力も半端ないと思います。

スポンサーリンク

朝見心は結婚してる?

浅見心さんですが、

過去にブログで

自身の心境を吐露していました

その内容をみる限り独身のようです・・・。

では最近のブログはどうなにかと確認したところ

こちらにも

独身と思われるような内容を投稿してます。

あけましておめでとうございます

朝見心オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019年09月30日 00:17
あけました34歳幕あけです誰からもLINEがこない毎年必ず国際電話をかけてくれていたお姉ちゃんからの電話もこないWhy…?そんな幕開け34歳お年頃33歳はなにかと健やかに楽しく明るく過ごせましたこれもひとえに皆様のおかげ色んな出逢いがあり別れもありましたが新しいステップアップのための別れそしてさらに高みを目指して一歩ずつ進んで来ることが出来ましたそれも本当に皆様のおかげ私は基本的にCMの・・・・・

引用:https://blogtag.ameba.jp/news/朝見心

ですので現在は独身の可能性が高いと言っていいのではないでしょうか?

あくまで推測です・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回浅見心さんについて

プロフィール(経歴)

出演CM

結婚

などについてまとめてみました。

浅見心さんの勢いはこれからも続くのでしょう!

今回は

ここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク