樋場早紀のプロフィール(経歴)は?李忠成との馴れ初めも調査!

元日本代表でJ2の京都へ移籍が決まった李忠成選手が結婚を発表しましたね。

お相手の方は

樋場早紀さんです

樋場早紀さんはモデルをされているそうなんですがどのような経歴の方なのでしょう?

気になったので調べてみることにしました。

ではさっそくみていきましょう~

スポンサーリンク

樋場早紀のプロフィール(経歴)

名前:樋場早紀(とよばさき)

生年月日:1983年9月7日

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:167㎝

今回、李忠成さんと結婚を発表した

樋場早紀さん

箱根駅伝で5度目の優勝を果たした青山学院大学の文学部を卒業されていて

高学歴な女性なんです

しかも身長も167㎝もあって

まさに才色兼備です

そんな樋場早紀さんですが、モデルとして大活躍されていて

雑誌では

MORE

MAQUIA

美的

MISS

VoCE

多数掲載されてます

美の象徴のような感じの方です

樋場早紀と李忠成との馴れ初めは

 

李忠成選手とは

共通の友人を通じて

交際

に発展したそうです

ん~

 

 

 

モデルとスポーツ選手

ってよくあるパターンですけど、うらやましいい限りです

 

女子アナとスポーツ選手

って王道のカップルですけど

モデルとスポーツ選手もあるあるですね

 

共通の知人ってことなので

モデル

スポーツ選手

芸能関係

広告関係

テレビ関係

のどれかの可能性が高いような気がします

 

お似合いですね

 

スポンサーリンク

まとめ

今回

樋場早紀さんと李忠成選手の結構報道がありましたが

樋場早紀さんの

プロフィール

馴れ初め

などをまとめてみました

 

正月から良い話題っていいですね

末永くお幸せに

 

今回はここまでとさせていただきます

今日も最後まで私の記事をご覧頂きありがとうございました

また別の記事でお会いしましょう

それでは~

スポンサーリンク

スポーツ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント