幾田りら(ikura)経歴や身長!大学や高校はどこ?【yoasobi】 

サンタです。

今日も私のブログにきていただいてありがとうございます。

さて、今日は幾田りらさんです。

ご存知の方も多いですよね。

2人組ユニットYOASOBIのボーカルとして今大注目な人です。

歌も歌詞も、そしてビジュアルも超かわいくて、文句なしな幾田りらさん。

そこで気になるのが、幾田りらさんの経歴なんかですよね!

今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

では今日もさっそくみていきますね!

スポンサーリンク

幾田りら(ikura)さんの経歴(wiki)

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

幾田りらさんの経歴(wiki)をみてみましょう!

【wiki】

名前:幾田りら

活動名:ikura

生年月日:2000年9月25

年齢:19歳(2020年5月現在)

出身地:東京

現在19歳(2020年5月現在)の幾田りらさんですが、なんと小学6年生の頃から弾き語りで作詞作曲をされているんです!

しかもその当時から現在の職業である「シンガーソングライター」になりたい!と強く思っていたんんですって・・・。

小学生の頃の夢を、大人になって現実なものにしている幾田りらさん

スゴイですよね!

ちなみに私サンタの小学校時代の将来の夢は、「野球選手」でした・・・。

当然ながらまったく叶っていません(-_-;)

 

夢実現をした幾田りらさんですが、音楽活動をしっかりされるのは中学3年生の頃です。

その後17歳の高校生の頃には、ソニーミュージック『ぷらそにか』に加入し、シンガーソングライターとしての勉強し、

2019年19歳でAyaseさんとのユニット『YOASOBIを結成してます!

ここでそんな『YOASOBI』の歌声【動画】です!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

素敵ですね♪

これまで苦労はかなりあったと思いますが、サクセスストーリーって感じでますます応援したくなっちゃいますね!

目が離せません!

スポンサーリンク

幾田りら(ikura)さんの身長

現在人気爆増中な幾田りらさんです。

朝の情報番組『とくダネ』でも取り上げられてさらに話題ですね。

歌もよし、歌詞もよし、ビジュアルもよし、なんてなんて素敵なんでしょう!

そんな幾田りらさんですが、身長ってどれくらいか気になりませんか?

ですが、残念ながら身長が公表されてませんでした・・・。

幾田りらさんは現在19歳です。

19歳女性の平均身長を調べたところ

157.7㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

でも画像だけからの判断になってしまうのですが、157㎝もないような感じもしませんか?

ここからは勝手な推測になってしまいますが、

幾田りらさんは、きっと150㎝前後ではないでしょうか?

小柄なかわいい女性って結論にしちゃいましたけど、間違っていたらすみません・・・。

ここで幾田りらさんの可愛い画像をまとめた記事もあります♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

幾田りら(ikura)さんの大学や高校はどこ?

では、次に学歴です。

幾田りらさんの大学は高校ってどこなんでしょうね?

 

リサーチしたところ大学は見事合格されてますが、どこの大学とまでは判明しませんでした。

ですが、東京出身で活動拠点などのこと、そして小さい頃の夢であったシンガーソングライターの仕事との両立を考えると、都内の大学、って予想しちゃいます!

 

幾田りらさんの4つ上のお姉さんが音大なので、音大って可能性もありますし、音楽だけではない世界で音楽センスを磨く目的で音大ではない大学に進学した可能性もありますよね。

ここは今後の楽しみにしておきましょう!

高校は、

明星学園高等学校

のようです!

 

(~以下追記~)

幾田りらさんは中央大学?

幾田りらさんの大学ですが、

中央大学では?!なんて情報が流れてます!

実際、Yahoo!の検索にも 

幾田りら 中央大学

なんて出てきます!

ですが、この「中央大学」の可能性は低いようです。

と予想する理由なんですけど

明星学園高等学校からの推薦で大学受験をしているそうなんです。

そこで、明星学園高等学校の推薦枠ですが

・立教大学

・法政大学

・学習院大学

・成蹊大学

・明治学院大学

・成城大学

・日本大学

なんです!

これをみる限り、噂の中央大学の可能性はかなり低いですね!

ではこの推薦枠の中で幾田りらさんが進学した大学がどこかなんですけど

・日本大学

・法政大学

の可能性があります。

理由は

・幾田りらさんの入学式は「日本武道館」

・幾田りらさんが入学式をした日(2019年4月19日)までに入学式を行った大学が日本大学と法政大学

以上から

日本大学法政大学

ではと予想します!

どちらのだい大学も歴史ある名門校ですね!

このあたり、また情報つかみ次第記事追記しますね!

 

スポンサーリンク

今回、現在話題沸騰中な

YOASOBIの幾田りらさんについて

・経歴(wiki)・身長・高校・大学

などについてまとめてみました!

今後の活躍には目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント

  1. […] 【引用元】https://3-ta.com/archives/12639 […]