telyuka(テルユカ)のwiki!学歴や年収&作品!【情熱大陸】


telyukaさん

『情熱大陸』で取り上げられて話題になってますね。

どうもサンタです。

今日もわたしのブログにきてくれてありがとうございます。

今回は、

CGアーティストのtelyuka(テルユカ)さんです。

超かわいい謎の女子高生Saya(サヤ)の生みの親ですね。

一体telyukaさんってどんな方なのでしょうね?

かなり興味がありましたので、調査してみました。

ではさっそくみていきますね。

スポンサーリンク

telyuka(テルユカ)のwiki!(学歴)

telyuka(テルユカ)さんって、ご夫婦なんです。

真ん中はSayaです!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:石川晃之(いしかわ てるゆき)

担当:技術・システム

所属:フリーランス

学歴:大学(経済学部)

名前:石川友香(いしかわ ゆか

所属:フリーランス

担当:ディレクション・アート

学歴:大学

そうなんです。telyuka(てるゆか)ってことですね。

石川友香さんは旦那さんの石川晃之さんの会社に入社したのがきっかけで今回調べている

telyukaというユニットを組むことになったそうです。

なんかいいですよね。

石川晃之さんも石川友香さんも、wikiのとおり美術系の大学でもなければ、CGの専門学校出身ではないんです。

でも、成せば成る!の精神でしょうか?

学校に通うと数百万と学費がかかってしまうので、自身で情報など収集し、トライ&エラーで試行錯誤しながらスキルを身に着けていったそうです。

なんか、凄くないですか!

憧れが強いというか、絶対CGアーティストになってやる!の気持ちが強烈にあったのでしょうね。

実際、今現在フリーランスとして成功をされているわけですから!

スポンサーリンク

telyuka(テルユカ)の年収

telyukaさんの経歴はわかりました!

では、そんなCGアーティストであるtelyukaさんの年収って気になりますよね。

一般的なCGアーティストの年収なんですけど、企業に属す会社員とフリーランスとでだいぶ違うようなんです。

会社員:300万~500万(平均年収)

フリーランス:0万~1000万

が年収のようなんです。

会社員はスキルや年齢や会社規模などによって300万~500万といったところのようですが、フリーランスになると0万いわるゆ無収入ってことも十分ありますね。

仕事をとって成果品として収めることができれば、収入になりますし、そうじゃなければ収入になりませんよね。

でもフリーランスの場合、新規開拓などの営業次第によっては1000万以上だって可能です。

では、そんなCGアーティストの世界ですが、telyukaさんはどうなんでしょうね?

ここからは、推測になってしまうのですが、全然1000万以上稼いでいる!ってのが私の見解です。

理由は

・有名なCGアーティスト

・受賞経験もされている

・Sayaが有名(下)

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

などです。

普通のCGアーティストさんとは違った収入をあげていると思います!

telyuka(テルユカ)の作品

では、今回のSaya以外で

TELYUKAさんが作成したCGアート作品をみてみましょう!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

西洋男性ですね。

かっこいいです!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こちちらは西洋女性です。

美女戦士って感じですね。

なんかCGで作ったとは思えないほどのリアリティですよね♪

スポンサーリンク

今回『情熱大陸』に出演し話題になっている

telyuka(テルユカ)さんについて

・wiki・学歴・年収・作品

などをまとめてみました。

今回の番組出演でさらに有名になる

telyuka(テルユカ)さん

今後の活躍には目が離せません!

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事を読んでいただき誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。