シマッシュレコード(芸人)嶋田と島居のwiki経歴【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、おもしろ荘に出演し話題になっている

シマッシュレコードさんです。

いったいどんな方々なんでしょうね。

そんなことで今回は、シマッシュレコードさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

シマッシュレコード嶋田さんと島居さんのwiki経歴

今回みているシマッシュレコードさん

おもしろ荘に出演し超話題ですね。

そんなシマッシュレコードさんwiki経歴をみてみましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

(右:島居さん 左:嶋田さん)

嶋田修平さんのwiki

名前:嶋田修平(しまだしゅうへい)

生年月日:1980年9月30日

年齢:41歳(2021年12月現在)

出身地:徳島県徳島市

身長:175㎝

血液型:O型

 

島居俊介さんのwiki

名前:島居俊介(しまいしゅんすけ)

生年月日:1981年10月27日

年齢:40歳(2021年12月現在)

出身地:長崎県対馬市

身長:173㎝

血液型:A型

おもしろ荘に出演し話題になっているねこ屋敷さんの記事です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

シマッシュレコードさんの成績

では次のシマッシュレコードさんの成績をみておきましょう。

・キングオブコント 2013準決勝進出

・第35回ABCお笑いグランプリ決勝進出

・第5回お笑いハーベスト大賞本戦進出

・m-1grand prix2020準々決勝進出

これまでの結果をみると、実力もばっちりですよね。

 

スポンサーリンク

今回おもしろ荘に出演し話題になっている

シマッシュレコードさんについて

シマッシュレコード(芸人)嶋田と島居のwiki経歴【おもしろ荘】

と題して記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント