高木菜那の血液型や性格や彼氏は?妹高木美帆とどっちがかわいい?


冬季オリンピックの平昌が熱いです。

日本勢のメダル獲得が順調に伸びてます。しかも女性が活躍してますね~。

スキージャンプの高梨沙羅選手の銀、スピードスケートの小平奈緒選手の金、高木美帆選手の銀などすばらしい結果を出してます。

いよいよ終盤戦になってきた平昌オリンピックですが、ここでさらにメダルの期待のかかる競技女子パシュートが行われます。

そこで、今回は女子パシュートメンバーでメダリストの高木美帆選手の実姉である高木菜那選手についてみてみたいと思います。


高木菜那選手のプロフィール(身長・体重・出身)

名前:高木菜那(たかぎなな)

生年月日:1992年7月2日

出身地:北海道

身長:155㎝

体重:48㎏

家族:高木美帆(妹)

高木菜那選手は、お兄さんの影響でスケートを始めたようです。先日の地元の中継でお兄さんが出てましたね。誠実そうで好青年って感じの方でした。町立の小中学校を卒業後、帯広南商業高校に進学されてます。同校は商業高校ですけど、大学進学率も高くまた検定試験などの合格率も道内で上位に位置している高校のようです。スポーツの才能も高く、また勉強もできたのですね。妹の高木美帆選手もスポーツが得意です。特に、サッカーはU-15の日本代表合宿に参加するほどの腕前だったようです。その他では、ヒップホップダンスが得意だったようです。

高校卒業後の高木菜那選手は進学せずに、日本電産サンキョーに就職し、2年目には全日本距離別選手権で初優勝を飾ります。小平奈緒選手と同じようにオランダでの練習を行い、現在のような日本を代表する実力をつけたようです。

高木菜那 高木美帆 平昌オリンピック 女子パシュート 血液型 性格 彼氏 かわいい

女子パシュート高木菜那選手の血液型と性格そして彼氏は?

パシュートで大活躍中の高木菜那選手の血液型は、A型です。

A型とは、几帳面で、何事も計画的に物事をすすめるタイプ。集中力は目を見張るものがあり、極めるタイプ。のようです。アスリート高木菜那選手にぴったりですね。

中継などで高木菜那選手をご覧になった方ならご存知かと思いますが、とてもかわいらしい方です。性格も明るく、まわりの人との協調性もあり、そばにいる人たちを元気に明るくするような雰囲気をもっている人です。笑顔がとても素敵な選手です!A型特有の特徴をもちながら、まわりの人を幸せにするオーラがあります。

そして彼氏についてですが、現在彼氏の話題などはないようです。今のところはスケートだけに専念してるのでしょうね~。かなりかわいい方なので、その気になればすぐに彼氏が出来そうな気がします。


高木美帆と高木菜那ではどちらがかわいいのかが気になる~

妹の高木美帆選手と姉高木菜那選手のどちらがかわいいかですが、正直同じ土俵でみてみないとわかりません。みんさんご存知ですよね?高木美帆選手ってほとんど化粧をしていないのです。かなり薄く化粧をしている程度です。しかも試合後のインタビューの時は、汗でさらに化粧をしてない印象になってます

なので、まずは化粧をしてみないとわからないというのが正直な感想になります。ですが、かりに高木美帆選手が化粧をしたら、妹美帆選手に軍配が上がるような気がします。かわいらしさで言えば、美帆選手ですかね~。

でも高木菜那選手は155㎝と小柄なので、そういった意味で言えばかなりかわいい感じですよね~。

今回は、パシュート女子日本代表高木菜那選手について書いてみました。

頑張れ日本!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。