新田さちかの卒アル画像が激カワ!高校・サークル動画や彼氏調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

今回は、読者モデルとして活躍中の

新田さちかさんです。

新田さちかさんですが、2020年現在青山学院大学に在学中の大学生で、

青山ミスコン2020年で準グランプリを獲得した美女で、今話題です!

そんな新田さちかさんですが、卒アルや高校、そして大学のサークルの様子なんかが気になりました。

今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

新田さちかさんの卒アル画像が激カワ!

ん~かわいい娘って世の中いるんですね~。

今回みている新田さちかさんですが、激かわです。

そんあ新田さちかさんの卒アル画像がまた可愛いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

いかがですか?

超かわいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現在、モデルとして活躍されてますけど、高校生の時からやはりかわいいですね。

スポンサーリンク

新田さちかさんの高校

では、そんな卒アル画像が超かわいい

新田さちかさんですが、高校がどこかなのか気になります。

高校ですが、

私立の星陵高校です。

青陵高校は、1962年開校の私学で、スポーツでは

・硬式野球

・サッカー

では全国大会出場の常連校で有名です。

ちなみに、星陵高校の偏差値ですが

55~67(コースによって違う)

です。

新田さちかさんの在籍していたコースは定かではないですが、青山学院大学へ進学しているので優秀であったことは確かですね。

新田さちかさんの彼氏

では、これですよ。

気になるのが彼氏の存在です。

でもこれだけかわいいんです。

 

はっきり判明していなくても、絶対彼氏いますよね。

だって、まわりの男性陣はほっとかないですよね。

このあたりに関しては、情報入手次第記事更新していきますね。

新田さちかさんのサークル動画

ここで新田さちかさんのサークル動画をみてみましょう。

【動画】

 

とても仲の良いサークルのようですね。

大学時代の貴重な時間って感じでいいですよね。

当然、サークルでも超人気者ですね!

スポンサーリンク

新田さちかさんのwiki

ではここで新田さちかさんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:新田さちか

生年月日:1998年12月6日

年齢:21歳(2020年12月現在)

出身地:石川県

憧れの人:深田恭子さん・デビィ夫人

チャームポイント:顔が丸いこと・目

アルバイト:スタバ

趣味:喫茶店巡り・猫カフェ

 

新田さちかさんってスタバでバイトをされていたんですけど、こんなにかわいい娘が店員さんだったら、その店舗って売上あがりますよね。

それぐらいのかわいさだと思いますよ。

これからは、芸能界で活躍されるのを期待ですね。

スポンサーリンク

今回

新田さちかさんについて

・卒アル画像が激カワ!・高校・サークル動画・彼氏・wiki

など記事にしてみました。

今後の活躍に期待です!

では今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント