佐藤京二郎(塩職人)の田野屋塩二郎の値段&購入方法【激レア】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

今回は、私サンタも好きでよくみている【激レアさん】

とにかく毎回激レアな方が登場し、驚き連続です。

そんな激レアさんですが、今回は塩の喋れるという佐藤京二郎さんです。

塩としゃべれるなんて・・・。

そんな佐藤京二郎さんがつくる塩が販売されているんです。

気になりますよね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

佐藤京二郎(塩職人)の田野屋塩二郎の値段

今回みている激レア出演で話題になっている

佐藤京二郎さん

田野屋塩次郎と言う屋号で塩を販売しているんですが気になるのが値段ですよね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

手塩に掛けて作っているので値段もそれなりのような気がします。

100g で 1160円~ だそうです。

ん~塩にしてみると、かなり高価な値段ですが、それだけ労力をかけて作った塩なんで

当然なのかもしれません。

激レアさんの記事では次もよく読まれます♪

ぜひチェックしてくださいね。

佐藤京二郎(塩職人)の田野屋塩二郎の購入方法

では、佐藤京二郎さんがつくっている

田野屋塩二朗の塩の購入方法です。

調べたところ

土佐のあさいち便オンラインショップ

で情報がありました。

ただ、品切れ状況も多いにあり得ますので、気になる方は頻繁にチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

佐藤京二郎さんのwiki

ではここで佐藤京二郎さんのwikiをみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:佐藤京二郎

年齢:47歳か48歳

出身地:東京都

佐藤京二郎さんですが、性格は負けず嫌いでとにかく1番にならないと気に入らないようです。

高校や大学は、ラグビーに没頭し、全国レベルだったそうです。

スポーツの素質がかなりあった佐藤京二郎さんは、サラリーマンにはなりたくなかったそうで、一時期はスノーボードでオリンピックを目指すほどだったとか。

その後、スポーツの道ではなく、

サーフショップ経営後、塩職人となってます。

佐藤京二郎さんの信念には

海が近くにあって、一生できる仕事で日本一を目指したい

だったそうで、今まさに塩と喋れるなんて、完全に塩に関しては日本一なんじゃないでしょうか!

スポンサーリンク

今回

激レアさん出演で話題になっている

佐藤京二郎さんについて

・田野屋塩二郎の値段・購入方法・wiki

など記事にしてみました。

今後、佐藤京二郎さんのつくる塩の人気さらに出そうですね。

興味のある方はぜひ公式HPをチェックしてくださいね。

では今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきましてありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。