みやぞんの本名や読み方は?コンビ名のANZEN漫才の由来とは 


みやぞんさんを見ない日は、最近ないですよね~。

今、まさにブレイク中のみやぞんさんですが、先日出演している「世界の果てまでイってQ!」放送中に、24時テレビのチャリティーマラソンランナーに決定されましたね。

しかも今回は、マラソンだけでなく、自転車と水泳も加わって、トライアスロン形式になるようですね。

かなりの体力がないと持ちませんよね~。

そこで、今回はそんなマラソンランナーであるみやぞんさんについてすこし見ていこうと思います。

ピアノも得意な芸人みやぞんのプロフィール

芸名:みやぞん

生年月日:1985年4月25日

出生地:東京都足立区

身長:172㎝

血液型:A型

趣味:野球・格闘技・ギター

みやぞんの母はスターウォーズのジャバザハット似!?似てる箇所を検証

今回24時間テレビでチャリティーランナーに決定したみやぞんさんですが、テニスやバレーの得意な子供でしたが、高校では、野球部の監督の目にとまり、入部します。しかも、エースで4番を任されるほどの実力の持ち主でもあったようです。

しかも球は130キロを超え、大学からスカウトがくるほどだったようで、大学に進学し、そのまま野球を続けていたら、今頃プロ野球の世界にいたかもしれませんね~。

みやぞん ANZEN漫才 24時間テレビ チャリティーランナー 

みやぞんの本名や読み方は?コンビ名のANZEN漫才の由来とは 

そんなスポーツの能力が非常に高いみやぞんさんですが、音楽の才能もあります。

みなさんは、よくご存知のギターです。

即興で弾き、しかも歌詞まで作ってしまうほどです。みやぞんさんのネタになってますけど、かなりの才能ですよね。

また、ピアノも弾けるようです。聞いた曲を再現することが出来る能力、相対音感をもっているようです。

そんな多才なみやぞんさんの本名と読み方ですが、

宮園大耕 (みやぞの だいこう) 

です。

また、コンビ名「ANZEN漫才」の由来ですが、

モザイクがかかるような危険なネタはやめよう というのが由来のようです~。

確かに、ANZEN漫才のふたりは、危険はネタをしてませんもんね(笑)

天才肌みやぞんの今後

今回、24時間テレビのチャリティーランナーに抜擢されたANZEN漫才のみやぞんさん。

今でもブレイクしてますが、ますます人気が出るのは必至ですね~。

天然な感じのボケで、嫌みない笑いが人気の秘訣かもしれませんよね。

笑いもとれて、しかもスポーツ万能なんて、むかうとこ敵なしな状態です。

今後どこまで、みやぞん旋風が吹くか非常に楽しみですね。

板倉俊之はイケメンで彼女は大谷允保?結婚できない理由について

今回の24時間テレビのトライアスロン形式も非常に楽しみです!

今日は、みやぞんさんとANZEN漫才について書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。