武藤友木子(ウーバーイーツ)の経歴&年収!学歴や家族【カンブリア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、カンブリア宮殿出演で話題になっている

ウーバーイーツの日本代表 武藤友木子さんです。

今ウーバーイーツを見ない日はないくらいメジャーになってますよね。

そんなウーバーイーツの日本代表をれている武藤友木子さん。

いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことで、今回は武藤友木子さんについてみていくことにします。

スポンサーリンク

武藤友木子さんの経歴&年収!

 

では今回みている武藤友木子さんについてwiki(経歴)&年収をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki(経歴)】

名前:武藤友木子

年齢:調査中

出身地:東京都国立市

(経歴)

今回みている武藤友木子さんですが、なんと子供の頃から

将来は社長になりたい

と話しをしていたそうです。

確かに、子供の頃は

・野球選手になりたい

・サッカー選手になりたい

・保母さんになりたい

・社長になりたい

などの夢を話してましたけど、武藤友木子さんは実際に夢を現実にしているんですから、スゴイ方ですよね。

しかも、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの「ウーバーイーツ」の代表なんですから。

有言実行なキャリアウーマンですね。

カンブリアでは次の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

武藤友木子さんの年収

ではそんなキャリアウーマンである

武藤友木子さん

年収が気になりますよね。

ここでリサーチをしてみました!

ですが、残念ながら

年収は公開されてませんでした・・・。

でもですね、これだけのキャリアの方で、ウーバーイーツの日本代表なので

年収は○○〇〇万円台

であると思います。

もしかしたら、5桁万円までいってるかもしれないですよね。

このあたりに関しては、今後情報入手出来次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

武藤友木子さんの学歴

ではここでは、武藤友木子さんの学歴についてみていきましょう。

これだけのキャリアウーマンなので、相当な学力かと思います。

・雙葉中学

・雙葉高校

・ICU(国際基督教大学)教養学部 社会学科

やはり、高学歴な方でしたね。

だって、中高があの雙葉で、大学はICUなんですから!

大学も将来の社長業を狙って、教養学部の社会学科に進学されたのでしょうね!

大学で学んだことを、社会に出たからアウトプットされているんでしょうね。

将来設計も綿密な感じがします!

武藤友木子さんの家族

では次に武藤友木子さんの家族です。

リサーチした限りでは、旦那さんがいてお子さんもいるようです。

武藤友木子さんはもともとはGoogleの社員だったのですが、当時にはすでに結婚されていたそうです。

Googleにも勤務されていたのですから、やはりキャリアウーマンなんです。

ちなみにGoogleの平均年収は1000万をかるく超えているそうです。

確かにこれだけの世界的企業なので、平均年収が1000万をこえていても当然ですよね!

1000万稼いでみたいもんです・・・。

スポンサーリンク

今回

カンブリア宮殿に出演し話題になっている

武藤友木子さんについて

・wiki・経歴・年収・学歴・家族

についてみてみました。

ウーバーイーツはこんな時代になってしまったので、これからも成長必至ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント