コスプレイヤーえなこの本名&すっぴん画像!彼氏&結婚?【情熱大陸】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『情熱大陸』に出演しさらに話題になっている

コスプレイヤーのえなこさんです。

いったいどんな方なんでしょうね?

そこで今回は、そんなえなこさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

コスプレイヤーえなこさんの本名

コスプレイヤーとしてこれまで活動されてきている

えなこさん

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

気になるのが、えなこさんの本名です。

コスプレイヤーをしているので

えなこさん

がぴったりきているので、本名知ってしまうとアレかもしれませんが、調べたところ

 

川橋つばささん

 

が本名のようです。

コスプレイヤーつばさ

でも十分いいような気もしますけど・・・。

でもコスプレイヤーえなこの方フィットしてますね。

 

ちなみに現在の「えなこ」ですけど、最初に使用したハンドルネームが

「みなづきえりな」だったそうで、そこから「えな」→「えなこ」になったと言われています。

えなこってインパクトもあってイイですよね。

スポンサーリンク

コスプレイヤーえなこのすっぴん画像

ではコスプレ時のえなこさんとすっぴんのえなこさんをみてみましょう。

こちらコスプレ時

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

でこっちがすっぴんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

比べると違いはありますけど、かわいいのに変わりはないですね!

コスプレイヤーえなこさんの彼氏&結婚?

では次に気になるのが

・彼氏

・結婚

ですよね。

調べた限り、彼氏情報もありませんでしたし、まだ未婚です。

ですが、これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないですよね。

と言うより、いるでしょうね!

このあたりも継続リサーチしていきますね。

【情熱大陸】では次の記事もよく読まてます!

ぜひチェックしてくださいね。

telyuka(テルユカ)のwiki!学歴や年収&作品!【情熱大陸】
telyukaさん 『情熱大陸』で取り上げられて話題になってますね。 どうもサンタです。 今日もわたしのブログにきてくれてありがとうございます。 今回は、 CGアーティストのtelyuka(テルユカ)さんです。 超かわいい謎の女子高生Say...

コスプレイヤーえなこさんのwiki

ではここでえなこさんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:えなこ

愛称:ねなこりん

生年月日:1994年1月22日

年齢:26歳(2020年12月現在)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

デビュー:2008年

ジャンル:コスプレ

現在26歳のえなこさんですが、月収何千万なんて話もあって、年収では億越えってことになりますね。

億を稼ぐ20代女性

コスプレイヤーでありますけど、実業家ですよね。

ん~見た目も可愛く、稼ぎ方も良くしってるなんて、スゴイですよね。

スポンサーリンク

今回

【情熱大陸】出演で話題な

コスプレイヤーえなこさんについて

・本名・すっぴん画像・彼氏&結婚・wiki

についてみてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント