手塚とおる(ネガティブモンスター)は結婚してる?手塚治虫の息子なの?

サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

今回は、ちょっとミステリアスな雰囲気のある俳優さん

手塚とおるさんです。

手塚とおるさんって、結構いろんなドラマに出演されてますよね。

 

でも、手塚とおるさんって、謎な感じしませんか?

そんなことで今回は、手塚とおるさんについて

ネガティブモンスターの理由結婚手塚治虫先生の息子の噂などについてみていきたいと思ってます。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

手塚とおるさんは結婚してる?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ミステリアスな雰囲気が半端ない

手塚とおるさん

気になりますよね。

結婚されているかどうかって・・・。

 

そこでリサーチしたところ

結婚はされてませんでした。

ん~予想通りですか?

 

なんか手塚とおるさんって、雰囲気あるので、やっぱり独身貴族なんだ~って思いました。

でも過去には、当然のことながら

 

彼女さんはいた!

 

んです。でも、結婚まではいかなかったようです。

これって、タイミングた勢いもありますからね~。

 

手塚とおるさんは手塚治虫先生の息子なの?

これですよ。

手塚とおるさんをネットで検索すると

手塚とおる 息子

って出てきます。

 

息子?

手塚

 

これって、手塚治虫先生の息子が手塚とおるさん?

ってことかと思います。

 

結論、

 

手塚とおるさんは、手塚治虫先生の息子ではありません。

 

単純に、手塚つながりで、

もしかしたら、手塚治虫先生の息子なんじゃ?ってっことで検索KWにあがっているんじゃないでしょうか?

そんな気がします!

手塚治虫先生の息子さんだったら、スゴイことになりますよね。

 

また

手塚治虫先生の甥では?

 

な噂も流れたようです。

もちろん、こちらも違います。

残念ながら、手塚治虫先生の息子さんでも甥にもあたりません。

スポンサーリンク

手塚とおるさんがネガティブモンスターな理由

手塚とおるさんって、ドラマでは

嫌な役をされてますよね。

役柄では、ぜんぜんネガティブな感じの方ではないんですけど、

 

実は

超がつくほどのネガティブモンスターなんですよ。

なんで、そんなにネガティブモンスターになってしまったかと言うと、

 

声を出した時

高い声を笑われた

 

ってことからのようなんです。

そんなトラウマがあって、高校では、先生に対しても話をしないといけないときには、

なんと

 

「はい」

「いいえ」

 

筆談で行っていたというんです。

なんとも、スゴイ高校生ですよね。

確かに、声のことで、なんか言われたらトラウマになってしまうのもわかりますけど。

 

最近、ドラマによく出ている

『江口のり子』さんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

手塚とおるさんのwiki

ではここで手塚とおるさんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:手塚とおる

生年月日:1962年6月27日

年齢:58歳(2021年1月現在)

出生地:北海道

身長:175㎝

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:舞台・映画・テレビ・ドラマ

活動期間:1985年~

 

【主な作品】

『半沢直樹』

『ルーズヴェルト・ゲーム』

『ゆとりですがなにか』

『小さな巨人』

『グランメゾン東京』

『先生を消す方程式。』

などなど、

誰も知っている有名なドラマに出演をされてます

役柄では、グイグイいくのですが、ネガティブモンスターなのはかなりびっくりです。

スポンサーリンク

今回、手塚とおるさんについて

 

・結婚してる?・手塚治虫の息子なの?ネガティブモンスターな理由

 

について記事にしてみました。

ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント