一山麻緒のカップ&彼氏!身長体重は?私服もかわいい?【画像】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、女子マラソン選手である

 

一山麻緒さんです。

 

大阪国際女子マラソンで大会新記録で初優勝し、話題になってますね。

 

そんな一山麻緒選手について

 

カップ彼氏身長体重、そして私服なんかもみていきたいと思います!

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

一山麻緒さんのカップ

マラソン選手の一山麻緒選手。

かわいいです。

そこで、気になるのがカップです。

画像で確認してみましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ん~わかりませんね。

もちろん、公表などされてませんので、正確にはわかりませんが、

推測では

 

C

 

と思います。

間違っていたらすみません。

 

トップアスリートでは、サニブラウン選手の記事もチェックしてみてくださいね。

一山麻緒さんの彼氏

これですよ。

一山麻緒選手って超かわいいじゃないですか!

気になるのって、

 

彼氏の存在

 

ですよね。

そこで情報ないかと調べてみたのですが、

現在彼氏の情報はない!

でした。

今は五輪代表として、マラソンだけに専念しているのでしょうか?

それか

情報がないだけで、実は素敵なイケメン彼氏がいたり、なんてこともありますよね。

これだけかわいいので、彼氏がいない方が変な感じはしますけどね。

このあたりに関しては、継続リサーチしていきますね。

スポンサーリンク

一山麻緒さんの身長&体重

一山麻緒さんってかなりスタイルいいじゃないですか!

日本人離れしたスタイルです

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

骨格が日本人離れしているんです。

外国人選手並みのスタイルをされてます。

 

でも

身長158㎝なんですよ。

そうなんです。

一山麻緒選手って、実は大きくないです。

でも頭も小さく、手足がすらっとしているので、実際の身長より大きく見えるんです。

 

では、体重です。

体重は、43㎏です。

ん~これも平均的なんでしょうか。

アスリートなので、筋肉量がかなりあるんでしょうね。

 

一山麻緒さんの私服がかわいい

 

では次に一山麻緒さんの私服画像です。

【画像】

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

かわいいですね!

化粧すると、さらにかわいくなりますね。

スポンサーリンク

一山麻緒さんのwiki

ではここで一山麻緒さんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:一山麻緒(いちやままお)

生年月日:1997年5月29日

年齢:23歳

出身地:鹿児島県出水市

所属:ワコール

一山麻緒選手ですが、鹿児島県の出水市出身で、陸上競技をはじめたのは小学5年生の時なんです。

陸上をはじめた動機

 

運動会で一等賞をとりたかったから

 

だそうです。

 

現在は日本を代表するトップアスリートにまでなった一山麻緒選手。

五輪には超期待ですよね。

スポンサーリンク

今回

一山麻緒選手について

 

・カップ&彼氏!・身長体重は?私服もかわいい?・wiki

 

などを記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント