森川葵が高橋一生と共演したドラマとは…馴れ初めや結婚の可能性他

   


俳優の高橋一生さんと女優森下葵さんの熱愛が有名写真週刊誌で報じられましたね~。

高橋一生さんは、最近一番のブレーク俳優で、ドラマには出ずっぱりのイメージがありますね。吉岡里帆さんと同じ頃にブレークしたような感じがします。吉岡さんもここ最近で一番ブレークした女優さんですよね。

今回の報道を受けて、早くも「高橋ロス」なんて言葉が生まれ、ファンの間では「ショックで頑張れない」や「勉強やめた」など影響が出始めてます。

そこで、今回は高橋一生さんとの熱愛が報道された森川葵さんや共演したドラマについてみていきたいと思います。

 

Sponsored Link

高橋一生との熱愛が報じられた森川葵のプロフィール

名前:森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県

身長:157㎝

森川葵さんは、5人きょうだいなのですが、上から2番目のようです。兄と二人の弟と妹がいます。きょうだい多いですね~。そんな大家族育ちの森川葵さんんですが、2010年にファッション誌のオーディション「ミスセブンティーン」を受け、三吉彩花さんととうもにグランプリに選ばれ、モデルになります。

森川葵 高橋一生 結婚 馴れ初め

高橋一生と森川葵の共演したドラマや馴れ初めが気になる~

いま一番のりにのっている俳優高橋一生さんのハートを射止めた森川葵さんは高橋さんと共演しているドラマがあります。やはり俳優さんの付き合いって、ドラマや映画がきっかけになることが多いですよね~。ドラマについて確認したところでは2016年10月25日から12月31日まで、NHKBSプレミアムで放送された、「プリンセスメゾン」で共演されてます。

高橋一生さんが、伊達政一という役で、森川葵さんが沼越幸という役でした。

また2017年1月には「A-Studio」で再共演をします。NHKのドラマで共演し、その後の再共演から交際に発展したのでしょうか~。実際高橋一生さんは「撮影中に意気投合した」「父親のようになって、森川にアイスをかってあげたなどのコメントを残してますしね~。そんな再共演を果たした森川葵さんですが、高橋一生さんのことを「すごく優しい」とも話してます。

確かに、高橋一生さんって、優しい好青年って感じですよね~。今は俳優ですが、以前はジブリ映画「耳をすませば」で声優もやっていたという過去もあるんですよ~。なんでも、できますね!しかも、高橋一生さんが声変わりする前のレアものなんです。これもまたプレミア級ですね。

Sponsored Link

高橋一生と森川葵は結婚するのだろうか

今回の報道で世の高橋一生ファンは愕然とし、世の森川葵ファンも呆然としてしまったのではないでしょうか。年の差15歳のカップルです。最近では、年の差カップルもたくさんゴールインしてけどね。アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんも年の差の典型ですよね~。結婚に関しては、当人たちがよければ問題ないってとこでしょうね。

ただどうなんでしょう。今飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋一生さんにとっては、ファン離れは懸念されますよね。それと、今後の出演予定のドラマやイメージが大切なCMなども多少は影響するのでしょうか。

ただ森川葵さんって、まだ22歳と若いですが、結婚すると旦那さんをたてて良い奥さんになるような気がします

まだ結婚まで進むかは本人たちにしかわかりません。

いずれ情報がはいると思います。

でもつい最近都内にマンション購入したとの情報もありましたから、もしかしたら2人の新居かもしれませんね~。

今後の2人には目が離せませんね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ