三反園訓と木下ほうかの激似画像が話題!?検証してみたら驚愕!


三反園訓さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

鹿児島県知事の三反園訓さんです。

そんな三反園訓県知事ですが、サンパウロ訪問中の夕食懇談会で会を仕切っていた旅行会社の女性社員を呼び捨てにして怒鳴ったようなのです。

県知事とは思えない、行動をとってしまったことで話題になってます。

ですが、さらに話題なのは、俳優の木下ほうかさんに激似ってことのようです。

そこで、今回は、そんな木下ほうかさんに激似の三反園訓鹿児島県知事についてみていきたいと思います!

三反園訓県知事のプロフィール

名前:三反園訓 (みたぞの さとし)

生年月日:1958年2月13日

出生地:鹿児島県

出身大学:早稲田大学教育学部

山本太郎は何故懲罰委員会に?カジノ実施の利点や開業時期はいつ頃?

木下ほうかさんに激似の三反園訓鹿児島県知事ですが、1980年にテレビ朝日に入社します。

政治部では社会党の担当となり、その後は、政治記者となってます。

その後総理官邸、自民党、外務、防衛、大蔵などのキャップを担当します。

また「ニュースステーション」では政治担当のキャスターとして解説をしてましたね。

三反園さんって名前が珍しいので、今でも覚えている方も多いのではないでしょうか~。

三反園訓鹿児島県知事 木下ほうか 女性問題 スカッとジャパン

三反園訓鹿児島県知事と木下ほうかが激似過ぎて見分けがつかない

今回女性にむかって大声で怒鳴ってしまった三反園訓鹿児島県知事ですが、あの「昼顔」でも話題になり、最近では「痛快tvスカッとジャパン」のイヤミ課長でも有名な木下ほうかさんに激似で話題になってます。

上の画像を見ていただいても、正直どっちが三反園訓鹿児島でどっちが木下ほうかさんか見分けがつきません。

双子レベルの激似なので、街で見かけたら、間違いなく「スカッとジャパン観てます~」って言ってしまいますよね~。

三反園,木下ほうか

上が木下ほうかさん。ん~渋くてかっこいい~。

三反園,木下ほうか

こちらが三反園知事。

かっこいいですよね。

でも、激似~。

ここまで似ている赤の他人って、本当になかなかいませんよね。

政治家と俳優って職業は、まったく違いますけど、ある意味、人に感動を与える仕事ってところは似てますよね~。

今回のサンパウロでは、まったく人に感動を与えませんでしたけどね。

今後、挽回してもらいたいですね。

木下ほうか激似三反園訓鹿児島県知事の過去が気になる

今回、サンパウロでの旅行会社女性社員への呼びしても非常に批判となってますが。

タモリは中園ミホとの不倫関係はいつから?出会いのきっかけは何?

今回は、木下ほうかさんに激似の三反園訓鹿児島県知事について書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。

あまりにも似ていて驚愕でしたね。

世の中似ている人っているんですね。

ほんとうによく似てます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。