三反園訓と木下ほうかの激似画像が話題!?検証してみたら驚愕!

三反園訓さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

前鹿児島県知事の三反園訓さんです。

 

この度、次期衆院選に鹿児島2区から無所属で立候補する意向のようです。

鹿児島県の発展のために立候補するそうです!

 

ですが、さらに話題なのは、俳優の木下ほうかさんに激似ってことのようです。

そこで、今回は、そんな木下ほうかさんに激似の三反園訓鹿児島県知事についてみていきたいと思います!

スポンサーリンク

三反園訓県知事のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:三反園訓 (みたぞの さとし)

生年月日:1958年2月13日

出生地:鹿児島県

出身大学:早稲田大学教育学部

 

木下ほうかさんに激似の三反園訓鹿児島県知事ですが、1980年にテレビ朝日に入社します。

政治部では社会党の担当となり、その後は、政治記者となってます。

その後総理官邸、自民党、外務、防衛、大蔵などのキャップを担当します。

またニュースステーション」では政治担当のキャスターとして解説をしてましたね。

三反園さんって名前が珍しいので、今でも覚えている方も多いのではないでしょうか~。

 

三反園前知事の記事よく読まれてます。

あわせてチェックしてくださいね。

三反園訓鹿児島県知事と木下ほうかが激似過ぎて見分けがつかない

三反園訓鹿児島県前知事ですが、あのドラマ昼顔でも話題になり、

最近では痛快TVスカッとジャパンイヤミ課長でも有名な木下ほうかさんに激似で話題になってます。

 

上の画像を見ていただいても、正直どっちが三反園訓鹿児島でどっちが木下ほうかさんか見分けがつきません。

双子レベルの激似なので、街で見かけたら、間違いなく「スカッとジャパン観てます~」って言ってしまいますよね~。

三反園,木下ほうか

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

上が木下ほうかさん。ん~渋くてかっこいい~。

三反園,木下ほうか

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

こちらが三反園知事。

かっこいいですよね。

でも、激似~。

ここまで似ている赤の他人って、本当になかなかいませんよね。

 

では、では、お二人を並べてみてみましょう~!

ん~そっくり。

入れ替わってわからないかもレベルじゃないですか!

 

 

三反園訓鹿児島県知事 木下ほうか 女性問題 スカッとジャパン

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ここまで似ているなんてびっくりですね。

 

スポンサーリンク

木下ほうか激似三反園訓鹿児島県知事のが今後が気になる

話題のつきない三反園鹿児島県前知事。

俳優木下ほうかさんと激似で話題ですが、県の政策でも今後話題を提供してほしいですね。

 

タモリさんの記事も読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね♪

 

今回は、木下ほうかさんに激似の三反園訓鹿児島県前知事について書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。

あまりにも似ていて驚愕でしたね。

世の中似ている人っているんですね。

ほんとうによく似てます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

コメント