須藤早貴の遺産相続額!実家は札幌市北区のどこ?高校専門学校の場所

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、須藤早貴容疑者についてです。

「紀州のドン・ファン」野崎幸助さんの元妻現在ニュースで超話題になってます。

そんな須藤早貴容疑者についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の遺産相続額!

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

これですよね。

紀州のドン・ファンである

野崎幸助さん

資産家として超有名な方ですたよね。

そんな野崎幸助さんの遺産は

約13億

と言われてます。

13億ってスゴイ金額の遺産ですよね。

そんな遺産ですが、

民法では、本来妻が4分の3、きょうだいが残りの4分の1を受ける権利があるそうです。

ですが、

野崎幸助さんは、

2018年8月に

 

個人の全財産は田辺市に寄付する

 

と言う遺言書を残しているんです。

 

遺言書があっても、妻には

遺留分はあって、遺産の2分の1を受け取れる権利があって

そうなると

 

13億の2分の1である

6億5千万

 

を受けとる権利があるってことになりますね。

でも、

須藤早貴容疑者の有罪が確定すると、相続権がなくなるそうなんです。

須藤早貴容疑者は有罪となれば、相続できないってことです。

有罪でなければ、莫大な遺産を手にすることができそうですね。

 

このあたりは、継続的に状況をみていきたいと思ってます。

 

次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の実家は札幌市北区のどこ?

では今回ニュースで話題になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

須藤早貴容疑者

 

実家も気になります。

情報では、

札幌市の北区が実家

 

のようなんです。

中学は札幌市の北陽中学が濃厚のようです。

そうなると、学区で判断できますね。

北陽中学の学区ですが

 

北21条西12~13丁目

北22条西12~13丁目

北23条西12~14丁目

北24条西12~14丁目

北25条西12~13丁目

北26条西12丁目

北27条西9丁目(4~5番)

北28条西9~15丁目

北29条西2~15丁目

北30条西2~14丁目

北31条西2~14丁目

北32条西2~13丁目

北33条西2~12丁目

北34条西2~11丁目

北35条西2~11丁目

北36条西2~10丁目

北37条西2~10丁目

北38条西2~8丁目

北39条西3~4丁目

北40条西4丁目

※上記区域のうち、下記の区域は北辰中学と選択できる指定変更区域。

北21条西13丁目

 

上記のどこかが実家である可能性が高いですね。

判明しだい追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の高校専門学校の場所調査

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

須藤早貴容疑者の中学が

北陽中学

の可能性が濃厚ですが、

高校やその後の進学先も気になります。

 

高校ですが、

札幌丘珠高校

のようです。

 

・札幌丘珠高校

・偏差値:47

・有名人:松原修平(サッカー選手)/加藤康男(科学者)

 

道内のランキングでも473校中244番目なので、普通の高校のようですね。

 

では高校卒業後ですが、

札幌のベルエポック美容専門学校

へ進んでいます。

 

美容専門に進み、ドン・ファンと結婚し、現在はニュースで騒がれてます。

今後の展開には目が離せませんね。

スポンサーリンク

今回、

須藤早貴容疑者について

 

・遺産相続額・実家は札幌市北区のどこ?・高校専門学校の場所

 

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント