青山和弘はセクハラで日本テレビZERO降板?嫁や元嫁は誰で離婚危機?


青山和弘さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

あの有働由美子さんとタッグを組んで、人気番組「ニュースZERO」を引き継ぐ予定だった人です。

名前だけではわからくなくても、顔を見れば、あーこの人ね~!ってなる人です。

そんな青山和弘さんですが、なんと「セクハラ」疑惑があがっているようです。

そこで、今回は、そんな青山和弘さんについてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ニュースZEROに内定していた青山和弘のプロフィール

名前:青山和弘

生年月日:1968年5月6日

血液型:A型

今回セクハラで話題になっている青山和広さんですが、東京大学文学部を卒業されてます。かなり頭の良い方のようですよね、確かに、コメントをされるのを聞いている限りでは、かなり頭の回転が速い感じがしてました。

東大出身とは知りませんでした。

1992年4月に日本テレビに入社し、その後10月には報道局社会部(警視庁担当)に配属なってます。エリートって感じですよね。

青山和弘さんが、有名になったのは「ズームイン!!SUPER」ですね。適格な言葉と分析力で、人気はあったのではないでしょうか。

青山和弘 有働由美子 ニュースZERO 

青山和弘はセクハラで日本テレビZERO降板?

今回とても残念なニュースでしたよね。

その中でも残念がっているのは、MCの有働由美子さんではないでしょうか?

村井さんからニュースZEROを引き継ぎ、自身のブランドをあげていきたいところだったのに、味方に裏切られる格好となってしまいましたからね。

ん~なんとも、ニュースZERO始まる前から、困ったもんですよね。

結局、青山和弘さんは、左遷されてしまったようです。

ニュースZERO出演は叶わず、降板といったところです。

個人的には、青山和弘さんの分析力のあるコメントは聞きたかったので、残念ですね~。

スポンサーリンク

青山和弘の嫁や元嫁が誰かが気になる?離婚はある?

今回、セクハラ疑惑で左遷されてしまった青山和弘さん。

奥さまなどのことが気になったので調べてみました。

青山和弘さんは、2011年10月22日に松尾江里子アナウンサーと結婚されてます。

どうやら職場結婚のようですね。

お子さんもいて、外では激務ですが、あったか家族なのではないでしょうか。

でも、今回の騒動は、そんなあったか家族が台無しになってしまいますよね。

また、そんな青山和弘さんですが、

小林史アナウンサーと離婚されているようです。

この方も日テレの方のようですね。

今回の騒動を受けて、離婚などはあるのでしょうか?

家庭内のことなので、外部からはわかりませんが、けっして良好な関係の維持って難しいような気がします。

でもお子さんもいますので、そう簡単には離婚とまではいかないかもしれませんが・・・。

今回は、セクハラ疑惑の青山和弘さんについてすこしみてみました。

個人的には、けっこう好きな記者の方だったので、残念な気持ちが強いです。

でもイケないことはイケないですからね!

今回はここまでです~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。