高橋藍(バレー)はハーフ?クォーター?家族構成wiki調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて今回は、バレーボール男子日本代表選手

高橋藍選手

です。

 

超イケメンで話題になってます。

これまでは柳田選手石川選手がイケメンと言われてきましが、

高橋藍選手も相当イケメンです。

 

そんなことで今回は、高橋藍選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

高橋藍選手はハーフ?クォーター?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

代表選ではじめて

高橋藍選手

をみた方にとって、イケメンってことはすぐにわかると思うのですが、

次に

 

ハーフ?

 

なのって思いますよね。

端正でありながら、甘い表情をする

ん~日本人離れの顔って思った方も多いです。

 

リサーチしたところ

 

高橋藍選手はクォーター

 

でした。

 

 

お母さんが日本とアメリカのハーフ

 

とのことです。

どうりで洋風な感じのするイケメンなはずですよね。

しかも試合でも頑張ってくれますので、これからどれだけ人気が出てくるか期待ですね。

 

イケメンと言えば、柳田選手!

記事よく読まれてます。ぜひチェックくださいね。

↓  ↓  ↓

 

スポンサーリンク

高橋藍選手の家族構成

 

ではここで高橋藍選手の家族構成をみておきましょう。

 

高橋藍選手の家族構成ですが

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

・お父さん

・お母さん

・お兄さん

・妹さん

・藍選手

 

の5人家族です。

仲良し家族のようです!

 

スポンサーリンク

高橋藍選手のwiki調査!

 

では次に高橋藍選手のwiki経歴についてみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:高橋藍(たかはし らん)

出身地:京都府

生年月日:2001年9月2日

年齢:20歳(2021年5月現在)

身長:188㎝

体重:72㎏

血液型:O型

ポジション:アウトサイドヒッター

所属:日本体育大学

身長188㎝とバレー選手としては決して大きくはないのですが、大きい選手にも負けない身体能力を活かして得点を重ねる選手です。

 

【経歴】

(中学時代)

全日本中学校選手権出場

2014年 準優勝

2015年 優勝

2016年 準優勝

 

(高校時代)

2017年 インターハイベスト16

2018年 近畿大会準優勝

2019年 インターハイベスト4

      全日本高校選手権京都府大会 優勝

2020年 全日本バレーボール高等学校選手権 優勝

      日本代表に選出

 

経歴をみても成績がスゴイですね。

日本代表選手になるべくしてなったような経歴の持ち主です。

なんと言っても春高バレー優勝で実力も知名度も上がったのは事実ですね。

スポンサーリンク

今回

イケメンと話題になっている

高橋藍選手について

 

・ハーフ?クォーター?・家族構成・wiki

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント