吉﨑かおり(御舟かもめ)の年収&学歴(高校大学)子供は?【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『セブンルール』に出演し話題になっている

御船かもめの吉﨑かおりさんです。

 

御船かもめさんでは、小さい家のように設計された小舟で朝食を食べたり、寝たりと超気持ち良い時間を過ごすことができます。

そんな御船かもめさんの船長である

 

吉﨑かおりさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

吉﨑かおりさんの年収

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

『セブンルール』に出演し話題になっている

 

吉﨑かおりさん

 

今は世界的な例のアレの影響もあって、以前のような利用者が見込めないような状況ではあると思います。

そんな状況ではありますが、気になるのって

 

年収

 

ですよね~。

そこでリサーチをしてみたのですが、やはり年収の公表はなかったです。

ですが、お花見の時期だけでも数百万の売上げをあるそうなんです。

ですので、やはりそれなりの年収

 

4ケタ万円

 

の年収は稼いでいるのではないでしょうか?

もちろん、これってあくまで推測の域ですので、間違っていたらすみません。

でも、サラリーマンでは稼げない収入を稼ぐことだって可能なビジネスであることは事実ですよね!

例のアレが収まれば、さらに年収も増えますよね。

スポンサーリンク

吉﨑かおりさんの学歴(高校大学)

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に気になるのが、吉﨑かおりさんの学歴(高校大学)です。

高校ですが、

リサーチした限りでは、公表されていないです。

残念ながらどこの高校かは判明しませんでした。

ですが、

御船かもめさんのHPをチェックすると

 

~高校卒業後のアルバイトをしながらインテリアデザインを学び「アートアンドクラフト」に入社

~「アートアンドクラフト」ではリノベーションのコーディネーターをされていた~

 

以上よりインテリアを勉強できる高校に在籍されていたとも考えられます。

ただこれもあくまで推測になってしまっていますので、継続リサーチしていきますね。

 

次に大学です。

吉﨑かおりさんですが、大学には進学せず、

高校卒業後にアルバイトをし、その後

「アートクラフト」に入社されてます

 

次の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

吉﨑かおりさんの子供は?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に吉﨑かおりさんのお子さんについてです。

吉﨑かおりさんのお子さんですが

現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

・第1子 中学生

・第2子 小学生~中学

・第3子 小学生

な感じでしょうか?

第3子を2012年に出産されてますので、第1子、第2子は小学~中学と推測致します。

子だくさんで温かい家庭って印象があります。

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている

 

吉﨑かおりさんについて

 

・年収・学歴(高校大学)・子供

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント