細田佳央太の本名&読み方!出身高校大学やwikiプロフィール!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、若手俳優で最近では阿部寛さんが出演し話題になった

『ドラゴン桜』でも活躍された

細田佳央太さんです。

本名読み方学歴wikiなんかをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

細田佳央太さんの本名&読み方!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

細田佳央太さん

名前がかなり特徴的ですよね。

 

細田佳央太さん

普通なら読めません!

読み方は、

 

「かなた」

 

と読みます。

かなり特徴的ですよめ。

中央の央を「な」と読むのって、なかなかって感じです。

 

でも「かなた」ってかなり素敵なお名前ですよね。

では、そんな

細田佳央太さん

本名なのでしょうか?

気になりますよね。

そこで、

いろいろリサーチをしてみたのですが、本名なのか芸名なのかはわかりませんでした。

小学生の頃から芸能活動されているので、

 

おそらく本名では?

 

そんな気がします。

このあたりに関しては継続的にリサーチしていきたいと思います。

 

『ドラゴン桜』でも共演した加藤清史郎さんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

細田佳央太さんの出身高校大学

では次に細田佳央太さんの学歴についてです。

気になりますね。

まずは高校です。

 

出身高校は、

目黒日本大学高校 芸能コース 偏差値42

です。

細田佳央太さんは、芸能人が多く通っている目黒日本大学高校を卒業されてます。

同級生には

 

・久保田史緒里(乃木坂46)

・遠藤さくら(〃)

・阪口珠美(〃)

 

などの方々がいらっしゃいます。ですが、乃木坂メンバーは通信課程を選択していたようです。

 

大学ですが、

日本大学のようです。

目黒日本大学高等学校の系列にあたる日本大学が濃厚のようですが、

確定ではないです。

公表されてませんので、「濃厚」と記載をさせていただきます。

この点については、継続的にリサーチしていきますので、情報つかみ次第記事にしていきますね。

スポンサーリンク

細田佳央太さんのwikiプロフィール!

ではここでは、細田佳央太さんのwikiプロフィールをみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:細田佳央太(ほそだ かなた)

生年月日:2001年12月12日

年齢:19歳(2021年8月現在)

出身地:東京都

身長:173㎝

血液型:A型

職業:俳優

事務所:アミューズ

今回みている

細田佳央太さんですが、現在は俳優として大活躍されてますが、実は子供の頃は

レーサー

が憧れの職業だったのです。

好きな俳優さんは、妻夫木聡さんです。

なんとなく妻夫木聡さんにも雰囲気が似てるいるような・・・。

 

そんな細田佳央太さんですが、特技はバスケ。ゲームも好きで、「ポケモン」が大好きのようです。

俳優をされてますが、芸能界のきっかけは、2010年小学2年生の時に、お母さんが芸能事務所に履歴書を送ったことだそで、お母さんの念願がかなって良かったですよね。

【主な作品】

・FAINAL CUT

・魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

・ドラゴン桜

【映画】

・町田くんの世界

・花束みたいな恋をした

・子供はわかってあげない

などなど。

今後の活躍には目が離せない俳優さんの一人ですね。

スポンサーリンク

今回

 

細田佳央太の本名&読み方!出身高校大学やwikiプロフィール!

 

と題して記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント