吉野七宝実(干物グラビア)の経歴プロフィール!学歴や彼氏調査!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、干物グラビアアイドルとして活動している

吉野七宝美さんです。

干物グラビアアイドルとは、なんともキャッチなフレーズですよね。

そんなことで今回は、

吉野七宝美さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

吉野七宝実さんの経歴プロフィール!

今回みている吉野七宝美さん

干物グラビアアイドルて言われてますが、経歴プロフィール含めwikiをチェックしてみましょうね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:吉野七宝美(よしのしほみ)

ニックネーム:しほみん、おっぱ

生年月日:1991年3月5日

年齢:30歳(2021年6月現在)

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:166㎝

サイズ:B86㎝、W59㎝、H88㎝

カップ:Fカップ

趣味:魚釣り

現在30歳の吉野七宝美さんですが、

 

身長166㎝でFカップのスタイル抜群です。

 

グラビアをされているので当然と言えば当然ですが!

そんな吉野七宝美さんが

干物グラビアアイドルと言われるようになったきっかけが

趣味の釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

なんです。

なんと、釣りにどっぷりハマった吉野七宝美さんですが、釣った魚を自宅のお風呂に干して干物にしてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

におい大丈夫?な感じですよね。

 

福田麻貴さんの記事もよく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

スポンサーリンク

吉野七宝実さんの学歴

では次に吉野七宝美さんの学歴です。

リサーチしたところ、短大を卒業されています。

 

どこの短大を卒業されたかまでは、現在のところわかってませんが、通学に4時間もの時間をかけていたという情報もあります。

 

千葉県出身で自宅から通学していたと仮定すると

 

・埼玉

・東京

・神奈川

 

の短大なんでしょうか?

あくまで時間から計算して、自宅よりかなりの遠方と想定してですが。

今後何か情報をつかみましたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉野七宝実さんの彼氏調査!

では今度は気になる

吉野七宝美さんの彼氏情報です。

 

彼氏情報を探ってみたのですが、今のところ

彼氏の存在のわかる情報はなかったです。

 

かわいいくて、スタイル抜群な吉野七宝美さん

 

彼氏の存在がわかるような情報がないだけで、

絶対、彼氏いますよね。

 

いない方が変ですもんね。

 

このあたりは超きになるので、継続的にリサーチしていきますね。

スポンサーリンク

今回

干物グラビアアイドルとして話題になっている

吉野七宝美さんの

 

経歴・プロフィール・wiki・学歴・彼氏

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント