加藤清史郎の現在2018の身長や高校生姿は?彼女や芦田愛菜について


以前子役として大ブレークした加藤清史郎さんってここ最近見かけていなかったですよね。

ですが、最近、学業と俳優業が両立できるようになったのでしょうか、よく見かけるようになりましたよね。

加藤清史郎さんで思い出すのは、子供店長ですね。

あんなかわいい子供店長がいたら、お金持ちのおじいちゃんなんてどんどん車買ってしまっていたかもしれませんね~。

そんな加藤清史郎さんですが、もう高校生になられたようです。

そこで今回は、子供店長から高校生まで成長した加藤清史郎さんについて少しみていきたいと思います。

子供店長で大人気だった加藤清史郎のプロフィール

名前:加藤清史郎(かとう せいしろう)

生年月日:2001年8月4日

出生地:神奈川県

血液型:A型

星座:しし座

職業:俳優・タレント・歌手

特技:歌、ジャズダンス、水泳

子供店長で一躍子役№1の座に輝いた加藤清史郎さんですが、どうやらおばあちゃんが大阪の出身なので阪神タイガースの大ファンのようです。そうなると清史郎さんは、伝説の試合巨人ー阪神戦はよく応援しているのでしょうね。野球に関して、大谷翔平選手がメジャーに挑戦したり、イチロー選手がマリナーズに移籍したりなどメジャーの話題の方が多いような気がしますね。

野球ファンの清史郎さんは3歳から「劇団ひまわり」に通い、2003年頃からテレビなどの露出が増え、2009年にはなんと「天地人」いわゆる大河デビューを果たします。その後は2009年にトヨタ自動車の例の「こども店長」の役を演じます。

加藤清史郎 子供店長 相棒 芦田愛菜 反町隆史 向井理

加藤清史郎の現在2018の身長や高校生姿気になる~

2009年頃子供店長の加藤清史郎さんですが、今はもう高校生になってます。中学時代の男子ってものすごく成長しますからね~。筆者も小学生まではふつうくらいの身長だったので、中学1年ころ同じクラスでは自分より身長の大きい人が多かったです。たしか、話すときに見上げていたような記憶もあります。ですが、卒業のころには、見下ろすくらいに成長してました。

そこで気になる加藤清史郎さんの2018年現在の身長ですが、160㎝とのことです。

確かに相棒に出演されたとき、共演の反町隆史さんと比べてもかなり小柄な印象だったので、やはり160㎝くらいかもしれませんね。まだ高校生ですから、これからまだまだ大きくなると思います。今現在は少し小柄な高校生って姿でしょうね。

相棒で反町隆史と共演した加藤清史郎の彼女や芦田愛菜について

大人気ドラマ「相棒」で反町隆史さんと共演をし、大人っぽくなったと反響を呼んだ加藤清史郎さんですが、もう16才です。16才ともなれば気になるのは彼女の存在です。

ワードで芦田愛菜さんの名前が出てくるので少しみてみたのですが、ドラマ「OUR HOUSE」で共演し、仲良くなって二人でツーショット写真を撮っていたようです。そんなこともあって芦田愛菜さんの名前が出でいるようですね~。

実生活の中での彼女についてもみてみたのですが、ある取材で彼女の有無を問われた際に「いません」とはっきりと回答したようです。ですので、今現在は具体的な彼女はいないのかもしれませんね~。

でも大人に成長した加藤清史郎さん、可愛い彼女がすぐ見つかるかもしてませんよね。向井理さんにも似ていてかなりハンサムですしね~。

今回は、大人になった子役スターだった加藤清史郎さんについて書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。