辻井華洲(和紙ちぎり絵作家)の本名年齢&年収!結婚や子供は?教室の場所!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、プレバトに出演している

 

辻井華洲さんです。

和紙ちぎり絵作家として活躍されてます。

いったいどんな方なんでしょうね?

そんなことで今回は、辻井華洲さんについてみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

辻井華洲さんの本名&年齢

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回みている辻井華洲さん

なんとも芸術家のような素敵なお名前ですよね。

そこで本名なの?

って思いませんか。

ここで辻井華洲さんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:辻井華洲(つじい かしゅう)

本名:

生年月日:1942年

年齢:79歳(2021年現在)

出身地:

所属:和紙ちぎり絵辻が華会 創設者

受賞歴:京都士教育功労賞

今回みている辻井華洲さんですが、

つじい かしゅう さんと読みます。

そこで本名を調べてみたのですが、

 

結論 本名 不明

 

でした。

かなり謎な感じがしてきますね。

でも、この本名に関しては継続的にリサーチをしていきますね。

スポンサーリンク

辻井華洲さんの年収

では次に辻井華洲さんの年収です。

現在、プレバトに出演してます。

また和紙ちぎり絵作家であり、辻井さんが主宰する辻が華会からの収入もあります。

 

メディア主演 + 辻が華会 + 作品売却

 

など考慮して想定すると

年収にして

 

1500万~2000万

 

ほどは稼いでらっしゃるのではないでしょうか!?

あくまで個人的な勝手な想定ですので、間違っていたらすみません・・・。

 

カズロック(スプレーアート)さんの記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

辻井華洲さんの結婚や子供は?

では、次に辻井華洲さんの

 

・結婚

・お子さん

 

についてです。

 

調べた限りでは、辻井華洲さんには

辻井華清(つじい かせい)さん

という娘さんがいます。

 

お子さんがいることはわかってますが、旦那様の情報がないので、

現在も婚姻関係かどうかまではわかっておりません。

ですが、結婚されて、娘さんがいる!

ことまではわかりました。

辻井華洲さんの教室の場所!

ちぎり絵作家である

辻井華洲さん

気になるのって、実際指導してもらえる

教室の場所

ですね。

 

和紙ちぎり絵 教室

 

□京都アスニー・アトリエ

指導:辻が華会 会長 辻井華洲

場所:京都市中央区聚楽廻松下町9-2

電話:075-812-7222

レッスン:春期・秋期・冬期 各10回(水曜 10時~12時)

 

□甲南山手カルチャーセンター

指導:辻が華会 会長 辻井華洲

場所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1セルバ甲南山5階

電話:078-413-9611

レッスン:第2・第4金曜日 13時~15時

 

 

以上の2会場で辻井華洲さんが指導されています。

辻井華洲さんから直接の指導を希望の方は要チェックですね。

 

スポンサーリンク

今回

プレバトで活躍されている

辻井華洲さんについて

 

本名・年収・結婚・子供・教室の場所

 

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント