大介(ノンフィクション)の中学高校はどこ?【ヤングケアラー】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきました誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている高校3年生の大介さん

お父さんの介護をされている

いわゆる

ヤングケアラーです。

 

そんな大介さん

いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことで今回は、大介さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

 

スポンサーリンク

大介さんの中学高校はどこ?

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

大介さん

お父さんの介護をされている

いわゆる

ヤングケアラーです。

 

現在は高校3年生ですが、そこで気になるのって

中学や高校がどこ?

ではないでしょう。

 

そこで、リサーチをしてみました。

ですが、現在のところ

大介さんの中学や高校がどこかまではわかりませんでした。

 

ですが、大介さんは

現在千葉県の睦沢町に住んでます。

ここからはあくまで推測になってしまうのですが、

千葉県の睦沢町の中学で調べてみると

「睦沢町立睦沢中学校」

が出てます。

仮に、これまで睦沢町に住んでいた仮定する

大介さんの出身中学

 

睦沢町立睦沢中学校

 

となるのではないでしょうか?

 

では次に

大介さんの高校です。

高校に関しては、

総数 182校
国立 なし
公立 128校
私立 54校

引用:千葉県高等学校一覧 – Wikipedia

千葉県の高校に関しては、総数で182校もあります。

千葉県の高校であれば、182校のどこかにはなると思います。

(※県立高校の農業科と判明)

ですが、東京や神奈川の高校ってことも十分考えられます。

そうなってくると、千葉県内の182校以外の可能性もありますね。

このあたりは、番組内でもヒントがあるかもしれませんし、もしかしたら高校名が判明するかもしれませんよね!

高校に関しては、継続的にリサーチしていきますので、情報つかみ次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

大介さんのwiki

ではここでは大介さんのwikiをみておこうと思います。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:林 大介

年齢:17歳

学歴:高校3年生

家族:父(佳秀さん)(65)・母(京子さん)(53)・妹2人・おばあちゃん

今回みている大介さん

家族はご両親と妹さん2人・おばあちゃんとご本人の6人家族です。

お父さんを介護する大介さん

そんな大介さんのご家族

いったいどんな方々なんでしょうね。

番組内でもその様子が紹介されるのではないでしょうか!

情報つかみ次第記事追記していきますね。

 

今回のナレーター富田望生さんの記事もあわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

今回

ノンフィクションに出演し話題になっている

大介さんについて

中学高校はどこ?wiki

などを記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

コメント