ザノンフィクション(新上京物語2023)千春,楽壱,あかりのプロフィール【レストラン大宮】

サンタです。

いつも私のブログまで来たいただきましてありがとうございます。

今回は、ザノンフィクションで話題になっている

新上京物語です。

2022年もザ・ノンフィクションで放送され話題になりましたね。

2023年も成長の様子が放送されます。

 

今回の主人公たちは、千春さん楽壱くんあかりさんです。

いったいどんな方々なんでしょうね。

とても気になったので、みていくことにしました。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ザノンフィクション上京物語が話題!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回のザノンフィクション

昨年2021年も上京物語を放送し話題になってます。

大西一摩くんについてでしたね!!

大西一摩くんもかなり話題になりました!

 

そんな大西くんの記事も超人気ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

ザノンフィクション(新上京物語)千春,楽壱,あかりのプロフィール

では今回みている千春さん楽壱くんあかりさんのことについてみてみましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

千春さんのプロフィール

名前:小林千春(こばやし ちはる)(写真中央)

年齢:20歳

出身地:栃木県那珂川町

学歴:宇都宮短期大学付属高校

家族:祖父・祖母・父・母・妹・本人

料理を目指すきっかけ:中学時代、闘病中のおばあちゃんの料理を作ったこと

一流の料理人を目指す千春さん

通学に往復2時間30分もかけて料理科のある高校に通っていたそうです。

さらに部活動は、パティシエ部そば打ち部に所属。

料理人への思いが人一倍な彼女。

ワインの基礎知識なんかも勉強されて非常に勉強熱心です。

【番組内容を追記】

番組内では過呼吸をおこしてしまい、実家で静養ののち退職をされてます。

2年間の間、相当大変なこともあったと思われますので、まずはしっかりと休まれて再スタートをしていただけたらと思います。

 

楽壱(らいち)くんのプロフィール

名前:刈部楽壱(かりぶ らいち)(写真右)

年齢:20歳

出身地:栃木県

新人唯一の男性です。

1年後には、シェフも期待を寄せるまで成長してます!

今後の成長が非常に楽しみですよね。

(番組内では、辞めたいと大宮シェフに相談してます・・・。)

ちなみに、らいちくんの彼女さん情報を探してみたのですが、残念ながら現在のところつかめてません・・・。

でも、仕事にまっすぐならいちくん。

素敵な方がいてもおかしくないですよね!

このあたりに関しては継続的にリサーチしていきますね。

あかりさんのプロフィール

名前:鈴木あかり(すずき あかり)(写真左)

年齢:21歳?

出身地:茨城県

あかりさんの上達ぶりが半端ないです!

お店からの評価も上々ですね。

1年後の上達はどうなっているのでしょう?

同期組では、あかりさんだけとなってしまいました・・・。

 

「ホール担当の千春さん、料理を任されるまでになっているあかりさん、楽壱くん

今後どのような展開になるのか、非常に興味ありますね。」(追記します)

 

 

スポンサーリンク

今回

ザノンフィクションに出演し話題になっている若者三人について

ザノンフィクション(新上京物語2023)千春,楽壱,あかりのプロフィール【レストラン大宮】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

【広告】

 

婚活ミナミさんの記事も超人気です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

コメント