水野怜恩(ディーン・カワウソ)の経歴学歴&年収!結婚彼女【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションで話題になっている

水野怜恩さんです。

「聞き屋」さんをされてます。

 

「聞き屋」さんとは、あまり聞かない仕事をされてます。

いったいどんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

水野怜恩さんの経歴学歴

今回みている

「聞き屋」さんの水野怜恩さん

経歴wikiや学歴が気になります!

ではみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:水野怜恩(みずの れおん)

生年月日:6月27日

年齢:

出身地:

今回みている水野怜恩さん

「聞き屋」として活動されはじめたのが、2017年6月24日からです。

ディーン・カワウソの名前でも活動されてますが、これまで1600組以上(2020年3月当時)の方の話しを聞いています。

 

しかも、どんな話も聞く!

そのようなスタイルで若者からお年寄りまでの話を聞いているのです。

例えば

・恋愛

・仕事

・学校

・人間関係などの人生相談

・映画

・漫画

・アニメ

・ゲーム

・アイドル

・都市伝説

・趣味の話

・自慢話

・暇つぶし

・世間話

・雑談

などなど

とにかく何でも、話を聞いています。

水野怜恩さんの経歴

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

水野怜恩さんですが、就職をされている過去はあります。

またアルバイトで職を転々ともされているそうです。

占いに大変興味があったので、過去に占いのスタッフとして働いた時に出会った方の影響を受けて

今の聞き屋になったそうです。

 

これまで1600組以上の方々のお話を聞いているのですから、天性の才能なのではないでしょうか!

そんな水野怜恩さんですが、実家ではニート状態なんだそうです。

水野怜恩さんの年収

実家でニートをさらている水野怜恩さん

気になるのって、

年収

ですよね。

 

ですが、水野怜恩さんの聞き屋って無料なんです。

なんでも、聞いても無料なんです。

 

では年収ですが、

聞き屋の収入がないので、メディアへの出演料本の印税YouTubeなどが主な収入源ってことになるかと思われます。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

具体的な年収がどれくらいかまではわかってません・・・。

バイトは週1回程度されているようです。

今後継続的にリサーチをして、何か情報をつかみ次第記事更新したいと思います。

就職していた時代に貯めた貯金が、放送時現在100万円ほどとなってましたね。

水野怜恩さんの学歴(高校・大学)

次に水野怜恩さんの学歴です。

リサーチをしてみたのですが、

高校及び大学がどこだったのかは判明しておりません。

もしかしたら、今回の番組放送内で何か情報をつかめるかもしれませんね。

水野怜恩さんの彼女&結婚

では次に水野怜恩さんの

・彼女

・結婚

についてです。

調べた限りでは、ご結婚はされていないようです。

また彼女さんの存在のわかる情報もありませんでした・・・。

ですが、彼女さんのわかる情報がないだけで、実際には

素敵な方がいてもおかしくないですよね!

こちらに関しても、継続的にリサーチしてみます!

 

番組内では、現在彼女さんはいないような発言をされてました。

結論、現在彼女さんはいない、ご結婚もされてません。

 

今回

水野怜恩さんについて

水野怜恩(ディーン・カワウソ)の経歴学歴&年収!結婚彼女【ノンフィクション】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

ミナミさんの記事も超人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

コメント