エテリ・トゥトベリーゼの若い頃が超美人!教え子は誰【ワリエラコーチ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、北京オリンピックの女子フィギュアのワリエラコーチ

エテリ・トゥトベリさんです。

 

金メダル本命と言われたワリエラ選手が4位に終わってしまいましたが、試合後の

選手に対しての接し方含め例のアレの関与についても話題になってますね。

そんなことで今回は、エテリ・トゥトベリーゼさんについてです。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

エテリ・トゥトベリーゼさんの若い頃が超美人!

今回の北京オリンピックでの騒動で選手本人より話題になっている

エテリ・トゥトベリーゼさん

怖い印象のがありますが、若い頃が気になりますよね。

そんなことで、過去若い頃をみていきましょう。

 

①幼少期

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

どちらかがエテリトウトベリーゼさんです。

姉妹の画像です。

どちらにしても、美人さんでありますね。

②アイスショー時代

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

③娘(ダイアナ・デイビスさん)の幼少期

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

④最近

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

やはり今は怖い印象ありますけど、若い頃は美人さんでしたね。

今も美人であることには変わりありませんが・・・。

スポンサーリンク

エテリトウトベリーゼさんの教え子!

今回の北京オリンピック

ワリエラ選手のコーチとして話題になってますが、

過去に指導した教え子さんって誰がいたのでしょうね?

さっそくリサーチしてみました!

【教え子一覧】

■ユリア・リプニツカヤ選手(ソチオリンピック 団体戦 金)

■エフゲニア・メドベージェワ選手(平昌オリンピック 個人戦 銀)

■アリーナ・ザギトワ選手(平昌オリンピック 個人戦 金)

■アンナ・シェルバコワ(北京オリンピック 個人戦 金)

■アレクサンドラ・トゥルソワ選手(北京オリンピック 個人戦 銀)

カミラ・ワリエラ選手(北京オリンピック 団体戦 金メダル)

こうやってみてみるとエテリトウトベリーゼコーチって、メダル請負人ですよね。

この実積って半端ないですね。

カーリング女子藤沢五月選手の記事もあわせてチェックしてくださいね。

エテリトウトベリーゼコーチのwiki

ではここでは、エテリトウトベリーゼさんwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:エテリ・ゲオルギエヴナ・トウトベリーゼ

生年月日:1974年2月24日

年齢:48歳(2022年2月現在)

出生地:ソビエト連邦

職業:フィギュアスケートコーチ

今回、いろんな指導方法も含め話題になってしまっている

エテリトウトベリーゼコーチ

指導者として、超優秀であることは間違いないと思います。

スポンサーリンク

今回

エテリ・トゥトベリーゼの若い頃が超美人!教え子は誰【ワリエラコーチ】

と題して北京オリンピックで話題になっている

エテリ・トゥトベリーゼさんについて記事にしてみました。

しばらくは話題が続きそうですね。

 

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

コメント