吉田知那美の仕事(勤務先)はトヨタ!?給料年収!私服がかわいい!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、北京オリンピックのカーリング女子日本代表

吉田知那美選手についてです。

 

前回の平昌オリンピックに続き出場されますが、とても笑顔の素敵な選手ですよね。

そんな吉田知那美選手について今回みていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

吉田知那美選手の仕事(勤務先)はトヨタ!?

今回みている

吉田知那美選手

とても笑顔が素敵でかわいいですよね。

 

カーリングの試合中の表情は真剣そのものですが、ふとした瞬間に笑顔になって

とても柔和な表情をみせてくれます。

 

そんな吉田知那美選手の勤務先って気になりました!

そこで調べてみたところ

ネッツトヨタ北見

に勤務されていました!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

有名アスリートが普通に仕事しているなんて、なんか不思議な感じがしますよね。

場所ですが、

北海道北見市東三輪3-22

トヨタ車を検討するなら、北見店に行くしかないですね。

スポンサーリンク

吉田知那美選手の給料年収!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に

吉田知那美選手の給料や年収についてです。

気になりますよね。

これだけ有名なスポーツ選手です。

そこでリサーチをしてみました・・・。

 

ですが、具体的な給料や年収がわかるものは出てきませんでした・・・。

トヨタの従業員という立場ですので、他の社員の方との差はとくにないような気もします。

 

会社側から

・スポーツ手当

・広告手当

などの手当てがあれば、もしかしたらついているかもしれないですよね。

有名選手の勤務先ですので、それだけで広告になってますから!

今回の北京でも話題ですから、かなりの広告効果があると思います。

この給料や年収について、何かわかることがえれば記事に追記していきますね。

スポンサーリンク

吉田知那美選手の私服がかわいい!

では、笑顔のかわいい

吉田知那美選手の私服をチェックしてみましょう!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

いや~かわいいですね。

 

藤澤五月選手の記事も人気です。

かわいいですよね。

あわせてチェックしてみてくださいね。

吉田知那美選手のwiki

ではここでは吉田知那美選手のwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:吉田知那美(よしだちなみ)

生年月日:1991年7月26日

年齢:30歳(2022年1月現在)

出身地:北海道北見市

身長:157㎝

所属:ロコ・ソラーレ

 

2014年ソチオリンピック代表に選出、2018年の平昌オリンピックでは銅メダル

2022年北京オリンピックに出場。

 

とにかくカーリングの戦歴が凄いですよね。

カーリングとの出会いは、小学2年生からですので、2022現在28年も続けていることになります。

今大会もムードメーカー爆発ですね。

スポンサーリンク

今回

北京オリンピックに出場し話題になっている吉田知那美選手について

 

吉田知那美の仕事(勤務先)はトヨタ!?給料年収!私服がかわいい!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント