吉田海人(レスリング)の中学校!経歴プロフィール【吉田沙保里の甥】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【バースデイ】に出演し話題になっている

吉田海人くんです。

吉田海人くんはあの五輪3連覇のレジェンド吉田沙保里さんの甥にあたります。

 

吉田沙保里さんの甥なんで、まさに超凄い家系なんです。

そんな吉田海人くん

いったいどんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

吉田海人くんの中学校

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

吉田海人くん

現在中学生なので、どこの中学校かって気になりますよね。

そこでリサーチをしてみました!

 

ですが、吉田海人さんの中学校がどこかまではわかりませんでした・・・。

ここからは、あくまで推測になってしまいますが、

 

レジェンド吉田沙保里さんが

津市立一志中学校

に通われていました。

 

と言うことは、同じ中学校の可能性もありますよね。

あくまで推測ですので、今後継続的にリサーチしていきます。

 

また情報つかみ次第記事更新いたしますね。

吉田海人さんの経歴プロフィール

では次に

吉田海人さん経歴プロフィールをみていきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:吉田海人(よしだ かいと)

生年月日:2008年

出身地:三重県津市

年齢:13歳(2022年現在)

所属:一志ジュニア

吉田海人さんですが、吉田沙保里さんに2人のお兄さんがいるのですが、長男である勝幸さんのお子さんです。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

次男の栄利さんにもお子さんが3人いらっしゃりるので、

吉田沙保里さんには、7人の甥姪さんたちがいらっしゃることになります。

 

吉田海人さんも運動神経抜群ですけど、他のお子さんたちも運動神経凄いのでしょうね!

上の家系図に吉田沙保里さんがいるだけで、皆さん運動神経の持ち主に見えてきます!

 

最強のDNAを受け継ぐ海人くんですが、実は日本一になったことは一度もないのです。

吉田沙保里さんの代名詞でもある「高速タックル」を習得し、悲願の日本一のタイトルを手にすることが出来るか?!

番組内での内容も追記していきますね。

 

今回

吉田海人さんについて

吉田海人(レスリング)の中学校!経歴プロフィール【吉田沙保里の甥】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

浦和学院野球部監督森大さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてください。

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント