浦和学院野球部監督森大のwiki経歴!高校大学や結婚家族【バースデイ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、【バースデイ】に出演し話題になっている

甲子園常連校である浦和学院の森大監督です。

 

監督というと、年配の方のイメージがありますけど森大監督は現在31歳なんです。

若い監督ですよね。

いったいどんな方なんでしょうね。

では今回もみていきましょうね。

スポンサーリンク

森大監督のwiki経歴

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

ここでは森大監督wiki経歴をみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:森大(もりだい)

生年月日:1990年12月28日

年齢:31歳(2022年8月現在)

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)

森大監督ですが、現在母校浦和学院の監督をされてますが、高校時代には控え投手として

夏の甲子園に2007年、2008年出場されてます。

父親である森士さんが監督をされていたので、「親子鷹」として話題を集めていました!

 

浦和学院を卒業後は、早稲田大学に進学されてます。

大学時代には、

・全日本大学選手権 優勝

をされています。

社会人となってからは

・三菱自動車倉敷オーシャンズ

でプレーをされたのちに、引退をされてます。(25歳)

その後

・早稲田大学大学院にてスポーツバイオリズムや心理学を専攻

2016年からは

・浦和学院高校のコーチ

2021年より

・浦和学院監督

をされてます。

31歳の監督は出場監督の中で最年少でした!

スポンサーリンク

森大監督の結婚家族

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

(右:森士さん 左:森大監督)

 

 

次に森大監督のご家族です。

・お父さん:森士さん

浦和学院高校の元野球部監督。浦和学院高校副校長。

・弟さん:森光司さん

元社会人野球選手。浦和学院高校臨時コーチ。

 

家族で浦和学院高校に携わっているご家庭なんです!

ご結婚については、情報をつかめませんでした・・・。

継続リサーチして行きますね!

 

スポンサーリンク

森大監督の成績

ここでは森大監督の成績をみておきましょう。

■甲子園の成績

・春:出場1回・3勝1敗 勝率750

・夏:出場0回

・通算:出場1回・3勝1敗 勝率750

 

■監督の成績

・2022年 第9回選抜高等学校野球大会ベスト4

 

現在31歳も森大監督

これからの活躍に期待大ですね。

きつねダンスで超話題!

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

今回、バースデイに出演し話題になっている森大監督について

 

浦和学院野球部監督森大のwiki経歴!高校大学や結婚家族【バースデイ】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント