海田智行結婚の嫁(妻)が超美人で馴れ初めは?元勤務先は?【戦力外通告】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、年末恒例の【戦力外通告】に出演し話題になっている海田智行選手です。

そんな海田智行選手のお嫁さんが、超美人で話題なんです!

 

そんなことで、今回は、海田智行選手含めお嫁さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

海田智行選手のwiki

ここでは、まず海田智行選手wikiについてみておきたいと思います。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:海田智行(かいだ ともゆき)

生年月日:1987年9月2日

年齢:35歳(2022年12月現在)

出身地:広島県三原市

身長:179㎝

体重:85㎏

投球・打席:左投左打

ポジション:投手

プロ入り:2011年ドラフト4位

初出場:2012年4月1日

海田智行選手ですが、広島県立賀茂高等学校時代にはエースとなった2年生の秋季中国地区高等学校野球大会に出場。3年生の時、広島県予選ベスト8。

駒沢大学進学後、野球部で1年生の春よりリーグ線に登板。1部リーグ通算30試合、7勝9敗、防御率3.09。

 

駒沢大学卒業後は、日本生命に入社。日本生命時代には、第81回都市対抗野球大会に登板。

プロドラフト会議では、オリックス・バッファローズから4位指名。

スポンサーリンク

海田智行選手の嫁(妻)が超美人で馴れ初めは?

では次に海田智行選手お嫁さんについてです。

超美人さんだと話題になってます!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

確かに、美人さんです!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

野球選手のお嫁さんって、基本綺麗な方ばかりですけど、海田智行選手のお嫁さんはかなりの美人さんであるのは確かですね。

海田智行選手との馴れ初め

海田智行選手ですが、2017年3月に結婚されてます。

馴れ初めは、知人を通しての食事会での出会いだったそうです。

 

2014年のオフから交際をされていたそうです。

交際期間は3年で結婚されています!

スポンサーリンク

海田智行選手の嫁(妻)の元勤務先は?

海田智行選手お嫁さんが、超美人であることはよくわかりましたが、ご結婚される前は、企業に勤務をされていたそうです。

 

職業は、大手商社とのことです。

では大手商社のランキングを調べてみました!

1位:三菱商事(平均年収:1608万円)

2位:伊藤忠商事(平均年収:1521万円)

3位:三井物産(平均年収:1430万円)

4位:住友商事(平均年収:1390万円)

5位:丸紅(平均年収:1389万円)

引用元:https://reashu.com/shousha-5dai/

海田智行選手のお嫁さんも上のどこかの企業に勤務されていたかもしれないですよね!

勤務先については継続的にリサーチしていきますね。

情報をつかみ次第記事更新していきます。

今回、【戦力外通告】に出演し話題になっている海田智行選手について

 

海田智行結婚の嫁(妻)が超美人で馴れ初めは?元勤務先は?【戦力外通告】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

福井優也選手の記事も人気です!

ぜひチェックしてくださいね。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント