高野圭佑の嫁が激カワで話題!秘話が感動!馴れ初めも【戦力外通告』

サンタです。

いつも私のブログまで来たいただきまして誠にありがとうございます。

今回は『戦力外通告』に出演した川原弘之さんのお嫁さんです。

高野圭佑さんのお嫁さんについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

高野圭佑さんの嫁が激カワで話題!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回年末恒例の

戦力外通告』に出演し話題になっている

高野圭佑さん

そんな高野圭佑さんのお嫁さんが超かわいいとさらに話題になってます。

画像がこちらです。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

野球選手のお嫁さんってかわいい方、美人な方って本当に多いですよね。

今回みている

高野圭佑さんのお嫁さんも激カワです。

こんなにかわいいお嫁さんがいたら、旦那としては仕事頑張りますよね。

『戦力外通告』に出演し、これまた美人で話題な立木シュウさんの記事

良かった読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

高野圭佑の嫁との秘話が感動!

さんですが、2019年4月のことなのですが、 試合中に頭部に打球が直撃してしまい緊急搬送されているんです。

病院での検査の結果、

頭部打撲

の診断結果だったそうでが、幸いに脳や骨の異常はなかったとのことです。

頭部直撃で打撲で済んだ

ってなかなか幸運の持ち主ですよね。

実は、ボールが野球帽子のつばの部分にあたって

それが緩衝材のような役目を果たして、打撲で済んだようです。

つばの部分にあたって、緩衝材になるなって

凄い確率ですよね。

そこで秘話があるんです。

お嫁さんが、スポーツ振興の神としらてれている

亀戸香取神社でお守りを購入していたんです。

いつもはお守りを身に着けていなかったのですが、その日はお嫁さんに強く言われ

お守りをつけていたそうです。

結果、守ってももらってます。

感動的ですよね。

お嫁さんの愛情がよくわかる感動秘話ですよね。

羨ましい限りです・・・。

スポンサーリンク

高野圭佑さんと嫁との馴れ初め

ではここでは、

高野圭祐さんとお嫁さんとの馴れ初めをみておきましょう。

 

記事メンテナンス中

 

情報入手次第記事更新致します。

スポンサーリンク

今回

戦力外通告に出演し話題になっている

高野圭祐さんのお嫁さんについて記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント