白河れいの本名&wiki経歴プロフィール!高校大学や彼氏は? 

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、フジテレビ系列の新番組「ぽかぽか」に出演し話題になっている

白河れいさんです。

 

白河れいさんですが、あの貴乃花さんと河野景子さんの娘さんです!

超サラブレットな白河れいさんについて

本名wiki経歴プロフィール高校大学彼氏など

気になることをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

白河れいさんの本名

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている白河れいさん

貴乃花さん河野景子さんの娘さんです。

白河れいさんは芸名なんですが、気になるのって本名ですよね!

 

そこでリサーチをしたところ

花田晃帆 はなだ あきほ さん

であることが判明いたしました!

 

白河れいさんもお似合ですが、

花田晃帆さんも素敵ですよね。

スポンサーリンク

白河れいさんのwiki経歴プロフィール

次に白河れいさん経歴プロフィールwiki風にみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

芸名:白河れい

本名:花田晃帆(はなだ あきほ)

生年月日:2002年4月18日

年齢:20歳(2023年1月現在)

出身地:東京都

身長:165㎝

特技:英語・クラシックバレエ

事務所:スペースクラフト・エージェンシー

白河れいさんですが、バレエ歴がなんと10年。そして留学はイギリス2年

バレエを長年されていただけあって、姿勢もとてもよく、スタイル抜群ですよね!

 

女優は6歳のころからの夢だったそうですが、学業を優先したそうです。

2022年4月に両親に相談することなく、オーディションサイトに応募

スペースクラフト。エージェンシーで演技のレッスンなどをされてきたそうです。

 

~現在リサーチ中、情報入手しだい記事更新します~

スポンサーリンク

白河れいさんんの高校大学

では次に白河れいさんの学歴についてです。

2023年1月現在、大学2年生の白河れいさん。

 

あくまで、ネット上での噂レベルですが、

青山学院高等部・大学

に通われているそうです。

 

実のお兄さんである

花田優一さんも、同校に通学されていたので、そのような話が出ているようです。

このあたりに関しては、継続的にリサーチしていきますので、情報入手しだい記事更新しますね。

白河れいさんの彼氏は?

次は白河れいさんの彼氏です。

現在の情報では、白河れいさんの彼氏情報は見つかっておりません。

 

ですが、これだけの美貌の持ち主です。

素敵な彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

世の男性陣が黙っているはずないですもんね。

彼氏について継続リサーチしていきます。

 

今回、白河れいさんについて

 

白河れいの本名&wiki経歴プロフィール!高校大学や彼氏は? 

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

蜂谷晏海さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント