大坪誠(アスカネット空中ディスプレイ)の出身大学&年収!家族や子供調査【情熱大陸】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、私サンタも大好きでよくみている【情熱大陸】です。

今回は、大坪誠さんが出演されます。

大坪誠さんは、「空中ディスプレイ」で話題ですよね。

そんな大坪誠さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

大坪誠さん出身大学

今世界は例のアレの影響で大変な状況になってますね。

そこで今注目されているのが、

非接触の「空中ディスプレイ」なんです。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

これって、完全SFの世界でしかありえないって思っていたんですけど、まさに現実的なものになってます。

科学の進歩って半端ないって感じですよね。

携帯電話だって、当時は相当驚いたじゃないですか~

今はスマホですけど、スマホも驚きましたよね。

で今回は、SF世界にしか存在しないのではって思っていた「空中ディスプレイ」

その開発者である大坪誠さんの出身大学ですが、

リサーチしたところ、技術系の大学ってことまでしかつかめてません。

どこの大学ってことを知りたいので、継続的に調査していきますので、判明次第記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

大坪誠さんの年収!

では、次のアスカネットに在籍している大坪誠さんの年収です。

これだけの開発担当者なので、気になりますよね。

ですが・・・・

一般の方なので、公開はされてませんでした。

でも、ここからは予想なんですけど、たぶん、いや、きっと

4桁万円の年収

ではあると思います。

普通のサラリーマンでは稼ぐことができない年収を稼いでいらっしゃると思います。

大坪誠さんの家族や子供調査

では、そんな天才である

大坪誠さんですが、家族やお子さんってどうなんでしょう。

リサーチした限りでは、現在1人で生活をされているそうです。

現在は1人ですが、現在はってことですので、過去はご家族と生活されていたかもしれないですよね・・・。

今後何か情報あれば記載したいと思います。

スポンサーリンク

大坪誠さんのwiki

ではここで大坪誠さんのwikiをみておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:大坪誠(おおつぼ まこと)

生年月日:1955年

年齢:65歳(2020年10月現在)

出身地:長崎県五島市

大坪誠さんですが、大学卒業後、鉄鋼関係エンジニアリング会社で電子部品の開発を担当し、2011年に空中映像技術の実用化を目指し、アスカネットに入社してます。

現在、実用化となってます。

スゴイの一言ですね。

ロマンを現実なものにするなんて。

スポンサーリンク

今回

『情熱大陸』で話題な大坪誠さんについて

・出身大学&年収・家族や子供・wiki

についてまとめてみました。

世の中どんどん進歩していきますね。

では今回はここまでです。

今日も最後までありがとうございました。

では別の記事でお会いしましょう。

それでは~。