にゃんぞぬデシと岩井の関係は?本名大学に彼氏&結婚!由来や経歴wikiプロフィール

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、にゃんぞぬデシさんです。

 

一体どのような方なのでしょうね?

にゃんぞぬデシさんとハライチ岩井さんの関係本名大学彼氏&結婚名前の由来経歴wikiプロフィール

などについてみていきたいと思ってます。

ではさっそくみていきましょうね!

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシと岩井の関係は?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているにゃんぞぬデシさん

にゃんぞぬデシさんをネット検索すると

岩井

と出てきます!

 

岩井と言えば、芸人のハライチの岩井さんかな?

ハライチの岩井さんとどんな関係なの?

 

そこで調べてみました!

2018年の3月に岩井さんをたまたま街で見かけたにゃんぞぬデシさんが、岩井さんに自分のCDを渡し、岩井さんがラジオ番組『ハライチのターン』でCDから選んだ曲を放送したそうなんです。

そんなこともあったので、

 

にゃんぞぬデシ

と検索すると

岩井

と出てくるのだと思います。

 

ラジオ放送以降、にゃんぞぬデシさんは岩井さんのお誕生日にバースデーソングをプレゼントされているそうです。

とてもいい話ですよね。

岩井さんもとてもいい人ですね!

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシさんの本名大学や経歴wikiプロフィール

ここでは、にゃんぞぬデシさん本名大学など経歴含めwiki風にプロフィールをみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:にゃんぞぬデシ

愛称:デシちゃん

本名:未公表

生年月日:1998年8月4日

年齢:24歳(2023年3月現在)

出身地:福島県

職業:シンガーソングライター

担当:ボーカル・ギター

所属事務所:キューブ

にゃんぞぬデシさんですが、福島県で生まれていますが、5歳から東京都で生活されてます。

小学5年生の時に『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』を20回も鑑賞し、そこからエンターテイナーへのあこがれが強くなったそうです!

 

中学3年生の時に、お弁当代からへそくりをねん出し、中古ギターを購入

作曲をはじめ、高校2年生の時から、ライブ活動をされるようになりました!

憧れが強いと、多少の困難があっても、前進できますね!

 

高校2年生時に

『moma recordsレーベルオーデション2016』でグランプリ

その後

『はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。』を発表。ワンマンライブを開催。

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシさんの大学

にゃんぞぬデシさんの大学は、日本大学芸術学部音楽学科です。

高校時代から本格的に活動をされているので、大学もやはり音楽学科でしたね。

 

にゃんぞぬデシさんの彼氏&結婚

では次ににゃんぞぬデシさん彼氏結婚についてです。

そこでリサーチをしてみました。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ですが、現在のところ彼氏の存在やご結婚についての情報はつかんでおりません・・・。

 

ですが、これだけかわいらしい方です。

ご結婚はまだだとしても彼氏さんがいてもおかしくないですよね!

 

彼氏さんやご結婚については継続的にリサーチしていきますので何か情報つかみ次第記事更新しますね!

にゃんぞぬデシさんの名前の由来

ここでは、にゃんぞぬデシさんの名前の由来についてです!

にゃんぞぬデシさんが、以前飼っていた猫の名前

にゃんぞう

そんなにゃんぞうはかなり頭が良く、尊敬にあたる存在だってので「弟子」になりたいと思っていたそうでなんです。

 

そんなこともあって、

にゃんぞうの弟子 ≒ にゃんぞぬデシ

となったそうです!

 

今回、にゃんぞぬデシさんについて

にゃんぞぬデシと岩井の関係は?本名大学に彼氏&結婚!由来や経歴wikiプロフィール

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

佐藤めぐみさんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね!

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント