安井友梨(激レア) の身長体重!美ボディー5連覇のwiki、ジムや銀行は?

サンタです。

今日も私の記事を読んでいただきありがとうございます。

私サンタは「激レアさんを連れてきた。」が大好きでよくみています。

今回は、

美ボディーコンテスト5連覇中の女性です。

その方は

安井友梨さんです。

キレってキレのボディーにあのスマイル

自信ある感じが伝わってくるあのオーラ

超気になりました!

そこで今回はそんな安井友梨さんについてみていきたいと思います!

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

安井友梨さんの身長体重(wiki)

今回みている安井友梨さんですが

美ボディー5連覇なんです!

大会で1回優勝するだけでもかなりスゴイことなのに、

今回みている安井友梨さんは

なんと5回も優勝してるんです!

すごすぎですよね。

では、そんな安井友梨さんのことみていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:安井友梨

読み方:やすい ゆり

生年月日:1984年1月13日

年齢:36歳(2020年4月現在)

出身地:愛知県

出身校:松陰高等学校~椙山女子学園大学

 

今回みている安井友梨さんですが、現在36歳です。

筋トレをして鍛えているので、まったく36歳には見えないですね。

基本的に、普段の生活の中で筋トレなどの運動をしている人って

そうでない人と比べると、見た目がだいぶ違いますよね!

 

よくいるじゃないですか!

実年齢を知って、

「えっ、若い~!」

って人。

そんな人ってやっぱり生活の中で運動を取り入れている人が多いですね。

私サンタのまわりでも実際、運動習慣のある人は、そうでない人と比べて

かなり若い印象があります。

 

今回みている安井友梨さんもとても36歳には見えないですね。

 

では、そんな安井友梨さんの身長や体重が気になります。

身長ですが

173㎝

体重は

オンの時が 52㎏

オフの時が 66㎏

となってます。

オンとオフで15㎏ほど違うのは、大会に参加するためですね。

 

スポンサーリンク

安井友梨さんのジムの場所はどこ?

 

スーパーウーマンである

安井友梨さんです、では実際に通っているジムが気になりますよね!

リサーチしたところ

名古屋にある

エクサイズトレーニングスタジアム

で筋トレをされているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

安井友梨さんですが、実は2014年の12月からトレーニングを本格的に

はじめて、

なんと10カ月でオールジャパンフィットネスビキニで優勝してるんです。

かなり努力家であり、天性の才能の持ち主ですよね。

筋トレって、妥協すると言い訳してやらなくなってしまうんですけど

安井友梨さんはそんなことはなく

継続的に筋肉にとって良いことを実践してきたのでしょうね!

そうでもないと、短期間での優勝なんて達成できないですよね。

地道にコツコツやって成果ですね!

 

 

安井友梨さんの勤務先の銀行はどこ?

 

美ボディーコンテストで5回も優勝している

安井友梨さんですが、本業があるんです。

それは金融ウーマンなんです。

キレイな体でしかも金融ウーマンなんて

なんか絵にかいたような素敵な女性ですよね。

そんな安井友梨さんが勤務しているのが

 

オーストラリア・ニュージーランド銀行

 

なんです。

 

私は普段、オーストラリア・ニュージーランド銀行で営業ウーマンとして働いています。トレーニングを始めた当初、ササミばかり食べて、どんどん体型の変わる私をみて、周囲はザワザワ(笑)。ついに上司から“何かしているの?”の声をかけられました。そこで“フィットネスビキニ”に挑戦していることを告げると、全面的に応援するとおっしゃっていただけたんです。それから、OLとフィットネスビキニの『二刀流』を目指すことが私のテーマとなりました。
引用:https://beauty.oricon.co.jp/special/100648/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw
 
かっこよすぎですね。
 
確かに外資系企業に勤務している方ってかなりハードワークの印象です。
 
そんなハードワークにも耐えられるメンタルやボディーをつくるためには筋トレは良いのかも
 
しれないですよね!
 
ちなみに安井友梨さんが勤務する
 
オーストラリア・ニュージーランド銀行ですが、180年以上の歴史があって世界の
 
30数か国で営業活動をされている銀行です。
 
かっこよすぎですね。
 
ちなみに、そのような外資系企業である
 
オーストラリア・ニュージーランド銀行の中でも、営業成績はトップクラスなんです。
 
やっぱりスーパーウーマンですね。
 
 
スポンサーリンク
 
今回、
 
激レアさんで話題な安井友梨さんについて
 
・身長・体重・wiki・ジムの場所・勤務先
 
などを記事にしてみました。
 
今回はいかがでしたか?
 
今後も「激レアさん」で話題の人を記事にしていきますね。
 
MCを務める弘中アナの記事です。
 
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
では、また~。
 
 
 
 
テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント