富川春美(おニャン子14番)の現在!結婚家族&wiki【しゃべくり】

サンタです。

いつも当サイトまでお越しいただきありがとうございます。

さて今回は、しゃべくりで話題になっている

元おニャン子クラブ№14の富川春美さんです。

おニャン子の超レアメンバー「伝説の14番」なんて言われたりしてます。

 

いったいどんな方なんでしょうね。

おニャン子時代を知っている方は、よくご存知かもしれませんね。

そんなことで、今回は、富川春美さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

富川春美さんの現在!結婚や家族は?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

富川春美さん

伝説の14番と言われます。

 

ではそんな富川春美さですが、ご結婚やご家族が気になります。

リサーチしたところ

現在は、ご結婚され、三児のお母さんであることがわかりました。

 

沖縄でJAL系のリゾートホテルに就職され

マリンスポーツのインストラクターをされているそうです。

インストラクターをされるなんて、運動神経イイですね。

 

 

スポンサーリンク

富川春美さんのwiki

ここでは、富川春美さん経歴含めたwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:富川春美(とみかわ はるみ)

生年月日:1968年9月26日

年齢:54歳(2022年10月現在)

出身地:千葉県市川市

高校:千葉県立松戸南高校高等学校

富川春美さんですが、1985年4月5日の「夕やけニャンニャン」

「ザ・スカウト アイドルを探せ!」のオーディションに出演し

111点を獲得

 

河合その子さん

内海和子さん

 

と共に合格したおニャン子くらぶのレジェンド的な方です。

 

しかも、富川春美さんは

番組最初から最終回まで在籍した唯一のメンバーなんです。

いまは芸術家のお仕事も多い、片岡鶴太郎さんからは、

「お富さん」と命名されてます。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

おニャン子の中期になると、

フロントボーカルを務めるようになってます。

その頃には、初期メンバーがほとんど卒業されてしまっていて、

1987年4月以降は、演歌歌手としても活躍された城之内早苗さん永田ルリ子さんらと共にメンバーを牽引するリーダー的な立場となってます。

 

おニャン子クラブの解散後には、数年間芸能の活動をされ、1988年の秋頃には

女優への転身も計画されていたそうです。

 

フロントボーカルの曲

シングル

・お先に失礼

・NO MORE 恋愛ごっこ

・かたつむりサンバ

・ウェディングドレス

・私をよろしく

アルバム

・恋愛御見舞申し上げます

・避暑地の森の天使たち

・体育間はダンステリア

・早口言葉でサヨナラを

・ハートに募金を

・シンデレラのシューズ

・白いコスモスの頃

・間に合うかもしれない

などなど。

 

今回、富川春美さんについて

 

富川春美(おニャン子14番)の現在!結婚家族&wiki【しゃべくり】

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

 

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

清塚信也さんの記事も人気です。

チェックしてくださいね。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント