ロンモンロウが歌手デビューする事務所はどこ?プロフィールほか


ロンモンロウさんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの恋ダンスで有名な日本の人気女優新垣結衣さんにそっくりで有名になった中国出身の女性です。

そんロンモンロウさんが、歌手デビューを果たしたようです。

そこで今回は、そんなロンモンロウさんについてみていきたいと思います。


新垣結衣似で有名なロンモンロウのプロフィール

名前:ロンモンロウ

愛称:栗子(リー・ズー)

生年月日:1995年7月31日

出身地:湖南湖西州

血液型:B型

身長:160㎝

学歴:上海海洋大学

ロンモンロウの年齢や大学はどこ?出演作品や経歴を調べてみた

歌手デビューをすることになったロンモンロウさんですが、上海から約120キロ離れた湖南省のパイジャ村が出身だそうです。しかも村民が200人ほどという小さい村出身です。村の誇りになりますよね~。

中国全土からガッキー似の女性を集めたら、たくさん出てきそうな気はしますが、確かにロンモンロウさんは、新垣結衣さんにそっくりで、キュートで健康的なかわいらしさがありますよね。

パイジャ村も有名になって、今後観光客などで賑わうかもしれせんね。ロンモンロウ特需って感じです。

ロンモンロウ 新垣結衣 ガッキー エイベックス・エンタテインメント

ロンモンロウが歌手デビューするときの事務所ってどこ?

そこで、今回ロンモンロウが歌手デビューすることになりましたげが、事務所ってどこになるのでしょう。

ちなみに、ロンモンロウさんの愛称って「栗子」なのですけど、日本のドラマ「花より団子」に出演していた小栗旬さんが好きで、自身の愛称を「栗子」にしたそうです。

気になる事務所ですが、

海日エンターテイメント という事務所です。

日本と中国において歌手デビューを同時に果たしたロンモンロウさんですが、歌手として日本の所属先である事務所ですが、

エイベックス・エンターテイメント

に所属のようです。

エイベックスと言えば、EXILEで有名ですが、そこに、ロンモンロウさんも所属されるんですね~。

これから、バンバンロンモンロウさんがメディアに露出してくると思うので、非常に楽しみですね。


歌手デビューしたロンモンロウの今後

今回歌手デビューをしたロンモンロウさんについて書いてみました。

新垣結衣さん似で、今まで人気をとっていましたが、今後が、「ロンモンロウ」というアーティストとして評価を得なければなりません。

関口メンディーの野球部の成績は?始球式で133キロ出せた理由も

今後、大変なこともあると思いますが、歌手として、頑張ってほしいですね~。

有名歌手を世に送り出したパイジャ村って感じになりますね。

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。