ロンモンロウの年齢や大学はどこ?出演作品や経歴を調べてみた

ロンモンロウさんってご存知でしょうか~。

ロンモンロウさんとは、最近では恋ダンスで話題になったガッキーこと新垣結衣さんに激似って言われてる中国女性のことです。

確かに、画像見る限りガッキーに似ていて、とても健康的で元気なかわいい女性って感じの人です。

そんなガッキー似のロンモンロウさんですが、最近日本のCMにも出演したとなってまた話題になってますね。

また2018年春から放送されている中村アンさん主演の深夜ドラマ「ラブリン」にも出演することでも、さらに話題になってます。

今回のドラマが日本ドラマ初出演となるので、要チェックになりますね。

そこで、今回はそんなロンモンロウさんについて少しみていきたいと思います。

恋ダンスでも有名なガッキー似のロンモンロウのプロフィール(年齢・出身)

名前:ロンモンロウ

生年月日:1995年7月31日

身長:160㎝

血液型:B型

出身地:湖南湖西州

居住地:上海

職業:学生・モデル

そんな日本のトップ女優であるガッキーこと新垣結衣さんと激似のロンモンロウさんですが、身長160㎝と本家新垣結衣さんとは9㎝ほど小さいです。

ガッキーって169㎝なのですが、実際ドラマ俳優人とならぶと、それほど身長差がないので、もしかたらもっと身長あるのかもしれませんよね~。または、俳優人が過大申告して身長を増しているかもしれませんね~。

石原さとみと激似のウィンウィンの経歴は…特技や卒業校他について

また年齢も1995年生まれの23歳で、29歳の新垣結衣さんとは6歳差ですね。

ガッキーももう30歳になるんですね~。

ロンモンロウ ガッキー 恋ダンス ラブリン 

ガッキー激似のロンモンロウの大学が気になる

今回深夜枠のドラマで中村アンちゃんと共演するロンモンロウさんですが、CMにも出演し、はやくも話題になってます。

中村アンちゃんでふと思い出しましたが、腹筋がバキバキですよね。かなり鍛えているようで、最近の女子って、鍛えるのが好きな人が増えているように思えます。

ニコルさんもバキバキですしね。

海外で言えば、古いですがあのマドンナがバキバキでしたよね。

今回のロンモンロウさんがバキバキかはわかりません。

気になる大学ですが、

上海海洋大学

のようです。

1912年創立の歴史ある大学のようです。

ロンモンロウの出演作品や経歴について

今回ガッキーに激似で有名になっているロンモンロウさんですが、「東急スティ札幌」のCMが日本初です。

ですので、日本での出演作品はこれからとなりますね。

ドラマ「ラブリン」で中村アンさんとの共演もありますし、今後ブレイク必至って感じになってますね。

中国では、2014年に「おいで!シンデレラ」というオーディション番組でグランプリをとったことで一気に有名になり、モデルなどの芸能活動をはじめてようです。

滝沢カレンはハーフじゃない?日本語が変なのはわざとだったのか?

CMやドラマを皮切りに、今後ますますメディアへの露出が増えそうですね!

今回は、新垣結衣さんに激似のロンモンロウさんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント