徳永有美の現在の激太り画像はコレ?報道ステーション抜擢理由は?


徳永有美さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あのウッチャンナンチャン内村光良さんの奥様で、2018年10月よりテレビ朝日の報道ステーションにメーンキャスターとして起用されることが発表されて話題になってますよね。

話題になるのも理由があって、不倫が発覚し、出演番組を降板したという経緯があります。

今回は、小川彩佳アナウンサーの後任というかたちになるのも、また話題です。

嵐の櫻井翔さんと破局し、メーンキャスターだった報道ステーションも降板となった小川彩佳アナウンサーは、かなりのダメージですよね。

なんとも複雑なことが起きてますね。

今回は、そんな渦中の徳永有美アナについてみていきますね!

スポンサーリンク

内村光良の妻徳永有美アナウンサーのプロフィール

本名:内村 有美(うちむら ゆみ)

旧姓:徳永 有美(とくなが ゆみ)

生年月日:1975年8月14日

出身地:石川県

血液型:A型

出身大学:大妻女子大学社会情報学部

活動期間:テレビ朝日1998年~2005年、フリーアナウンサー2017年~

報道ステーションにメーンキャスターに起用されることが発表された徳永有美さんですが、金沢の出身です。

両親と祖父母、弟2人の7人家族で生活をしていたそうです。

徳永有美さんって、どうしても内村光良さんとの不倫のイメージが強いですが、個人的には、とても家庭的な方に見えます。

徳永有美アナウンサー 内村光良 小川彩佳アナウンサー 報道ステーション

徳永有美アナの現在の激太り画像はコレ?

しばらくぶりのMをされる徳永有美さんですが、現在激太りなんて言われてますよね。

上の画像をみて下さい。

激太りとまでは、ぜんぜんいかないですよね~。

と言うより、若干ふっくらしたってくらいかと思いますが、みなさんどうでしょう?

そもそも、かわいい感じの方なので、年齢を重ねても、かわいい感じですよね~。

きっと、だいぶ前の痩せている頃と比べたら、激太りってなるかもしれませんけど、ぜんぜん普通でいい感じだと思います。

スポンサーリンク

徳永有美の報道ステーション起用の舞台裏が気になる~

今回、小川彩佳アナウンサーを降板させて、新たに報道ステーションのメーンキャスターに起用される徳永有美アナウンサーです。

そこで疑問になるのが、なぜ今頃、徳永有美さん?ですよね。

徳永有美さんのご主人は、内村光良さんです。

内村光良さんと言えば、現在の視聴率男です。

以前の不倫騒動以来、テレ朝とは、疎遠な関係になっているそうで、今回、奥様である徳永有美さんを報道ステーションに起用することによって、局との関係性を正常にしたい思惑がありそうです。

小川彩佳アナウンサーにはかわいそうですが、新装報道ステーションは期待大ですね。

今回は、現在激太りと言われてしまっている徳永有美さんについてみてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク