高知の財布の画像や値段は?ノンスタ石田に手渡した中島匠一の経歴は?


高知の財布ってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの人気お笑い芸人であるンスタイル石田さんがツイートしたのをきっかけに、爆発的の注文が殺到している今大人気の財布です。

さすが石田さんなだけに「COACHかと思ったら高知やった」とのツイートで異例に事態にまでまっているようです。

高知の財布とは、なかなか良いネーミングですよね!

今後、四国高知県を代表するブランドになるかもしれませんよね。

坂本龍馬と並んで高知の財布があったりするかもしれませんね。

そこで、今回は、そんな大人気ブランド高知の財布について値段も含めみていきます。

また製作者の中島匠一さんについてもわかる範囲でみていきますね。

スポンサーリンク

高知の財布の画像が気になる~

今回の高知の財布って、みなさんもご存知のとおり、あの有名ブランド「COACH」と「高知」を完全にかけてますよね。

正直、狙いどころなんて、抜群にいいですよね。

しかも今回は、お笑い芸人であるノンスタの石田さんが、ツイートしたからこその爆発だったと思います。

これが、普通にモデルさんとかが、気に入ってツイートしたのでは、ここまで人気が出なかったかもしれませんよね~。

高知の財布 ノンスタイル石田 COACH ホリエモン

ノンスタ石田ツイートの高知の財布の値段は?

今回、ノンスタ石田さんのツイートで爆発的な人気になっている「高知の財布」です。

そこで、気になる値段ですが、

なんと、

4,500円(税抜き)

とのことです。

4,500円だからどうなの?って思う方も中にはいるかもしれませんが、この高知の財布は、

国際見本市に出品されるほどの技術力を持つ皮工場で製造され、製作者本人は検品しているそうで、値段以上の高品質財布のようです。

なんか、デザインも見れば見るほどよくなったいく感じで、高知の文字が可愛く見えますよね~。

筆者もなんだか、欲しくなってきました!

スポンサーリンク

ホリエモンも購入した高知の財布製作者中島匠一の経歴は?

今回、ノンスタの石田さんに高知の財布を手渡しツイートされたことで、わずか数日でこれだけの爆発的人気となってます。

そんなヒット作を生んだ製作者である中島匠一さんってどんな方なのでしょう。

アパレルブランド「高知」の代表

1993年生まれ

大阪芸術大学芸術計画学科卒業

2013年から活動開始

2014年は千早赤坂で「森の音祭り」を開催

2015年には、日本綿業振興会Tシャツ・プリント・デザインコンテストで学生奨励賞受賞

2016年には、「MADE IN OSAKA CM AWADRD学生部門」でラジオ優秀賞受賞

2017年には、高知県庁で「高知ブランド立ち上げ」の記者会見

なんとも高知愛がすごくある才能のある方ですよね。

今回の人気で、またひとつ高知にブランドが出来ましたね。

今日はここまでです~。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク