近江友里恵アナの結婚相手は誰?顔画像は? 馴れ初めや妊娠も調査!

近江友里恵アナ

ご存知ですよね?

サンタです。いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、近江友里恵アナです。

なんと、近江アナってもう結婚されていたんです!

正直びっくりしました!

これまでのリサーチした限りでは独身ってそう判断してましたので・・・。

そんなことで今回は、結婚していることが判明した

近江友里恵アナについてみていきたいと思います!

ではみていきましょうね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナの結婚相手は誰?顔画像は?

いや~それにしてもびっくりしました!

これまで独身!ってそう思っていた

近江友里恵アナがすでに結婚されていたんですからね!

「実は近江さんは昨年春、ひそかに入籍しているのです。これは、局内でもごく1部の人しか知らされていませせん」

なんてニュースでした・・・。

これってかなり衝撃的ですよね!

1年くらい前に入籍されていたんですから。

そこで気になるのが、相手の旦那さんのことです。

 

メディアで明るみになった内容をまとめてみると

・15歳年上の46歳

・NHKの局員

・仙台放送局勤務

(2020年5月現在)

です。

15歳年上ってところがスゴイですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

近江アナが現在31歳(2020年5月現在)なので、近江アナが40歳の時には55歳。

近江アナが45歳になったら60歳。還暦ですね。

かなりの年の差です!

でも最近では歳の差夫婦って多いので愛があればいいんでしょうね!

近江アナからしてみれば、頼れるタイプの旦那が理想だったのかもしれません。

 

そこで気になる顔画像ですが・・・。

やはりここは一般人ですので情報開示されてませんでした。

ですが、今後どこかの機会で判明するかもしれません。

気付きがあり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナの馴れ初めや妊娠は?

では、近江アナの馴れ初めです。

気になりますよね!

どうやら

以前の勤務していた福岡放送局の時代に知り合い交際をはじめた

ようです。

 

近江アナですが2014年~2016年に福岡放送局に勤務してますので、そのころに交際が始まったものと思われます。

きっと仕事の相談などをされていたのでしょうか?

頼れる上司ってところだったのでしょうね!

 

次に妊娠についてです。

まだ妊娠の発表はされていません。

ですが、入籍の件もあるので発表されていないだけですでにってことも十分あり得ますね!

このあたりも今後はっきりわかりそうです!

(~ 追記予定 ~)

スポンサーリンク

近江友里恵アナのwiki

ここで近江友里恵アナのプロフィール(wiki)をみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:近江友里恵

読み方:おうみゆりえ

愛称:近江ちゃん・おーみちゃん

出身地:東京都

生年月日:1988年7月26日

最終学歴:早稲田大学政治経済学部政治学科

勤務局:NHK放送センター

部署:東京アナウンス室

職歴:熊本~福岡~東京アナウンス室

活動期間:2012年~

2012年に熊本放送局に配属され、2014年に福岡放送局配属。

この福岡放送局配属が運命の出会いとなったようです。

近江友里恵アナのこれまでの代表的な番組と言えば

『ブラタモリ』のアシスタントですね。

先輩の桑子真帆アナの後任として頑張ってましたね。

桑子真帆アナの記事も読まれてます♪

 

今回、

近江友里恵アナについて

・結婚相手・顔画像・馴れ初め・妊娠・wiki

などについてまとめてみました!

近江友里恵アナの今後にはいっそう目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント