青山和弘と離婚した元嫁小林史の画像よく見ると激カワ!馴れ初めは?

   


青山和弘さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

あの深夜の人気番組「ニュースZERO」で有働由美子アナウンサーと一緒に番組を盛り上げていく予定だった記者ですね。

ですが、今回とんでもないニュースが飛びこんできてしまいましたね。

どうやら、青山和弘さんがセクハラの疑惑があり、左遷されてしまったようなのです。

そんな青山和弘さんですが、小林史アナウンサーと結婚されてました。

そこで、今回は、そんな青山和弘さんと元嫁小林史さんについてみていきますね。

では、みてみましょう!

Sponsored Link

日本テレビニュースZERO出演予定だった青山和弘のプロフィール

名前:青山和弘(あおやま かずひろ)

生年月日:1968年5月6日

櫻井翔の彼女と噂の女子大生画像が激カワ!経歴や馴れ初めは?

今回セクハラ疑惑で、左遷になってしまった青山和弘さんですが、東京大学を卒業してます。あの頭脳明晰な話方からすると、相当頭がいいとは思ってましたが、東大出身とは思ってませんでした。

1992年4月に日本テレビ入社してますが、同期には、大神いずみさんや、松本しのぶさんがいます。そう考えると青山和弘さんって経歴的に長い方なんですよね~。

見て目がサラサラヘアーなので、若く見えますえけど。、1968年生まれなので、立派なおじさんでしたね。

青山和弘 小林史 有働由美子 ニュースZERO 

青山和弘と離婚した元嫁小林史の画像よく見ると激カワに見えてくる~

今回残念なニュースを作ってしまった青山和広さんですが、現在の奥さんの前に結婚されている方がいます。

小林史さんという方です。

名前:小林史(こばやし ふみ)

生年月日:1971年5月21日

青山和弘さんの今回のセクハラ騒動を受けて、過去の離婚が有名になってしまった小林史さんですが、あの丸岡いずみさんの後任として2007年10月~2010年6月までの間

真相報道バンキシャ!

でアシスタントプロデューサー兼ニュースキャスターをされています。けっこう、かなり有名な方なので画像を見ればわかりますよね~。

上の画像をみていただきとわかりますけど、

かなり美人さんです。

ん~青山和弘さんって、モテるんですね~。

馴れ初めは、職場恋愛ってところのようです。

その後、現在のお嫁さんである松尾英里子さんと結婚されてます。

Sponsored Link

有働由美子のニュースZEROについて

今回、セクハラ疑惑で左遷となってしまった青山和弘さんについてみてました。

単体で考えると、青山和弘さんだけの問題のようにですが、実は、有働由美子さんにもかなり影響を与えてしまってますよね。

いいスタートを切りたかった有働由美子率いる新生ニュースZERO!

有働由美子の顔変わったのは整形?すっぴん画像で髪型も比較ほか

今後の展開に目が離せませんね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ