吉澤ひとみの顔怖いのは目頭切開?変わり過ぎた画像が驚愕!


吉澤ひとみさんってご存知でしょうか~?

先日の車の事故によって、大変なことになってしまってますよね。

モーニング娘。を卒業し、警察1日署長をするなどタレント活動や地元埼玉のイメージキャラクターを務めるなど多方面に活動をしていただけに、なぜ、こんなことをしてしまったのだろう?

とみなさん、考えたのではないでしょうか?

なんとも、人生をこんなかたちで棒にふるなんて、もったいないですよね。

そんなことで話題になっている吉澤ひとみ容疑者ですが、最近顔が怖い顔が変わったなどと言われてます。

そこで、今回は、そのあたりも含めてみていきますね。

スポンサーリンク

顔が怖いと騒がれている吉澤ひとみのプロフィール

名前:吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)

生年月日:1985年4月12日

愛称:よっすぃー、よっちゃん

出身地:埼玉県

血液型:O型

活動期間:2000年~

吉澤ひとみの事故現場はどこ?事務所は解雇で芸能界引退もある?

今回事故を起こした吉澤ひとみ産経児童ですが、埼玉県の三芳町出身です。最近では、地元三芳町の広報大使に任命されてますね。吉澤ひとみ容疑者の知名度やキャラクターもあって、地元三芳町のふるさと納税額もかなり増えたそうですよ。

とここまでは、良かったのですが。

今回は、運転してはいけない状態で車を運転し、信号無視をし、しかも人にぶつかりながら、立ち去ってます。普通に考えてもかなり悪質ですよね。

冷静な判断が出来なかったのでしょうか。

でも、すべて言い訳になってしまいますよね・・・。

モーニング娘。時代から知っている筆者からしてみると、残念で仕方ないです。

吉澤ひとみ容疑者 モーニング娘。 矢口真理 

吉澤ひとみの顔が怖いのは目頭切開の影響?

そんな吉澤ひとみさんですが、ネット上では、顔が怖い、顔が変わったと言われてます。

年齢とともに顔なんて変わるものですけど。

画像を確認すると確かに怖い感じであり、当時から比べてみるとかなり変わり過ぎた感じになってしまってます。

大方の見方では、目頭切開の整形ではないだろうか

と言われているようです。

芸能人って、整形されている方多いですし、しかも、この目頭切開って、かなり多くの方がされているようです。

ここまで、目が大きくなってるのは、その可能性が高いですよね。

単純に加齢によっての変化ではなさそうですね。

スポンサーリンク

逮捕された吉澤ひとみの今後

今回の事故を受けて、今後吉澤ひとみさんはどのようになってしまうのでしょう?

かなり悪質なものなので、芸能事務所との契約は解除、芸能活動が出来なくなるので、芸能界の引退、そして、今回の事故の影響で違約金などの問題も出ます。

参考までに、モーニング娘。先輩の矢口真里さんの時は、

1億

ほどだったようですよ。

今回は、吉澤ひとみさんについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。

このような事故の話を聞くたびに、運転には気をつけないとと改めて思います。

みなさんも、車の運転などは十分気をつけてくださいね。

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク