石田ゆり子の可愛い秘訣は骨格が影響?美容で20年続けてる事は何?


石田ゆり子さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

女優の石田ゆり子さんです。

みなさんは、石田ゆり子さんの印象ってどんな感じですか?

私は、「美魔女」て印象です。

女優として、だいぶ前から活躍されてますけど、いっこうに老けません。

いったい、なんなのでしょう??

そこで、今回は、そんな美魔女である石田ゆり子さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

かわいいアラフィフ石田ゆり子のプロフィール

本名:石田百合子

生年月日:1969年10月3日

出生地:東京都

身長:164㎝

血液型:A型

職業:女優・エッセイスト・ナレーター

活動期間:1987年~

そんな美魔女な石田ゆり子さんですが、実の妹に石田ひかりさんがいます。

美人姉妹って、このことをいうのでしょうね~。

そんな美人姉妹ですが、実は、姉妹にはお兄さんもいるそうです。年齢もきょだいで4歳しか離れていないようで、かなり年齢的に近いきょうだいですよね。

特に、石田ゆり子さんと石田ひかりさんなんて、どっちが上でどっちが下なのかわからないくらいですよね。

石田ゆり子 石田ひかり 永作博美 深田恭子 美魔女

石田ゆり子の可愛い秘訣は骨格が影響している?美容のため20年以上続けていることって何?

上の画像をみていただくとわかると思いますが、ほんとにかわいいですよね。

でも、1969年生まれのアラフィフなんです。

信じられません・・・。

なぜ、50に近い女性が、ここまで、かわいいのでしょう?

それは、骨格が影響しているようです。

若く見える顔って

タヌキ顔

のようなんです。

石田ゆり子さんって、完全にタヌキ顔だと思いませんか?

また、その他の美魔女で思い出すのが

永作博美さんです。

作博美さんも、いわゆるタヌキ顔ですよね。

深田恭子さんもそうかもしれませんよね。

骨格がタヌキ顔であれば、いつまでも若々しい印象を与えると思います。

また、そんな美魔女である石田ゆり子さんですが、

なんと美容で20年以上も続けていることがあるそうです。

・絶対に肌をこすらないことをモットーに保湿重視のスキンケア

を心がけてきたそうです。

また美肌で有名な綾瀬はるかさんも、こすらない洗顔をされているようですね。

こすっては、いけないようですね。

スポンサーリンク

若い頃はがっしりしていた石田ゆり子の今後

今回、美魔女の石田ゆり子さんについてみてみましたが、いかがでしたでしょうか。

今はきゃしゃイメージのある石田ゆり子さんですが、若い頃は水泳をされていたのでがっしりしていたようです。

50歳近い年齢にもかかわらず、あのかわいさってあり得ないですよね。

個人的には、昔のドラマに出演されている石田ゆり子さんより、現在の方がすっと若いような気がしますが、みなさんはどう思われますか?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク