石田ゆり子が若い頃がっしりだったのは何故?学生時代の運動を調査


石田ゆり子さんって、奇跡のアラフィフなんて言われますよね~。

以前から石田ゆり子さんのことは知ってますけど、年齢を重ねるにつれてどんどん若くなっているような気がするのは私だけでしょうか…。

最強の美貌など言とわれ、女性が選ぶなりたい顔ランキングでもランクインするなど、かわいらしさに拍車がかかってますよね。

そこで、今回は、アラフィフ最強の美貌の持ち主で、癒しの女王である石田ゆり子さんについて少しみてみたいと思います。

かわいいアラフィフ石田ゆり子のプロフィール

本名:石田百合子(いしだ ゆりこ)

生年月日:1969年10月3日

出身地:東京都

身長:163㎝

血液型:A型

学歴:東京都立桜町高等学校~女子栄養短期大学卒業

そんな奇跡のアラフィフ石田ゆり子さんですが、3人きょうだいで兄と妹がいます。妹は、石田ひかりさんです。そういえば、石田ひかりさんって、西田ひかるさんと「鶴ちゃんのプッツン5」のアシスタントやってましたよね~、当時の鶴太郎さんって、かなり恰幅が良かったですけど、今は、ヨガをやっていて、かなり痩せてますよね~。

吉岡里帆は肉食系女子か!子供の頃に飲んでいたプロテインの効果とは

そんな石田ゆり子さんですが、1985年にスカウトされて、モデル活動を始めます。モデルとしては、1987年にANA沖縄のキャンペーンガールに選ばれたりして、健康的な美少女って感じでした。

その後、数多くのドラマに出演しますね~。最近では「逃げ恥」に出演されたり、不倫のドラマ「コントレール 罪と罰」などでは主演をされていて、どの役柄もはまり役で、素敵です。

石田ゆり子 奇跡のアラフィフ 逃げ恥 コントレール 罪と罰 石田ひかり

石田ゆり子が若い頃がっしりだったのは何故??学生時代の運動が気になる

ドラマでは、欠かせない存在である奇跡のアラフィフ石田ゆり子さんですが、「若いころ がっしりしていた」などとワードが出てきます。

そこで、調べてみました…。

どうやら、学生時代に、水泳をしていたそうなんです。しかも、妹の石田ひかりさんと一緒にやっていたようです。昔の画像を見ると、確かに肩幅が広くてまさに水泳選手って感じです。肩幅と言えば、歌手で俳優の吉川晃司さんも有名ですよね~。確か水球をされていたようで、かなりの肩幅の持ち主です。あとは、お笑いでは、とんねるずの石橋貴明さんです。タカさんも、かなりの肩幅ですよね~(笑)

石田ひかりさんと一緒に頑張った水泳ですが、なんと神奈川県代表になるまでになったようです。もし芸能人になっていなかったら、オリンピック出場などもあったかもしれませんよね。

奇跡のアラフィフ石田ゆり子の美貌について

女性が選ぶなりたい顔ランキングにも選ばれ、今一番輝いているアラフィフの代表石田ゆり子さんですが、今後が気になります。そんないつまでも若々しい石田さんのケアについて調べてみました。

どうやら、

ピラティスを10年・同じエステに20年・こすらないスキンケアを20年 

と継続的な運動とスキンケアをされているようなのです。

これでいつまでも若い理由がわかりましたね~。

それなりの努力があっての、あれだけの美貌の維持ってことなのです。

新庄剛志の顔が違う!美容整形で変化した箇所や今後が気になる

今回は、ドラマやCMで人気の石田ゆり子さんについて少し調べてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。