杉ありさの父親の仕事は何で年収は?実家が金持ちと言われる理由は?


杉ありささんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

EXILEUSAさんが旦那さんですよね。

昨年2017年の10月22日に結婚されて、この度第1子を妊娠されたようです。

最近の芸能ニュースって、なんとも言えない、いやなニュースばかりでしたよね。

ここ直近では、元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者による事件とか・・・。

今回は、明るいニュースなので、良かったです。

いつもこのようなニュースばかりだったらいいのですけどね~。

今回は、杉ありささんについて少しふれていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

実家が金持ちと噂の杉ありさのプロフィール

本名:宇佐美 麻紀沙

生年月日:1989年1月6日

出生地:東京都

身長:162㎝

血液型:B型

職業:女優・タレント・モデル

活動期間:2008年~

配偶者:宇佐美由啓

今回妊娠を発表した杉ありささんですが、ミュージカルを中心に活動されていて、グラビアやモデル、そしてレポーターなどマルチな才能を発揮している方です。

ちなみに、ミュージカルの初舞台は「Love Muical」だったようです。つかこうへいさんなの舞台などにも出演されているようです。

杉ありさ USA EXILE つかこうへい

杉ありさの父親の仕事は何で年収はどれくらい?実家が金持ちって言われる理由は?

今回、USAさんと結婚し、妊娠を発表され幸せ絶頂の杉ありささんについてみています。

そんな幸せ絶頂中の杉ありささんですが、お父さんが相当イケメンのようです。

杉ありささんの父親のお仕事や年収ってどれくらいなのか気になりますよね。

杉ありささんって

小学か高校まで、なんと、田園調布雙葉学園に通っていたそうです。

調べたところでは、

小学校の初年度学費は、約135万

中学も年間、約100万

高校も年間、約100万

という感じです。

一般サラリーマンでは、無理ですよね。

そんなこともあって、杉ありささんの実家は金持ちではないだろか!と言われているようです。

そんな金持ちと言われている実家の父親の仕事ですが、

経営者者

開業医

などをされいるのでないでしょうか!?

年収も2000万以上はあるのではないでしょうか。

そうでなければ、年間100万もの学費なんて出せませんよね~。

スポンサーリンク

杉ありさの今後

今回、USAさんの奥様で、妊娠を発表された杉ありささんについてみてみましたが、いかがでしたでしょう?

年間100万もの学費のかかる中学や高校に通っていたなんて、金持ちの実家の可能性は高いですよね。

実家が金持ちってうらやましいです。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク